忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はずれ?というか

まだ夏でもないのにスイカ割りをしました。



っても、本格的のではなく

なんちゃってスイカ割りです。








P1040115.JPG



ほら、花なんて














目隠しの下から見ちゃうというインチキをして

手にはまごの手を持って

スイカを叩いております。





こんなスイカ割りありなんでしょうか?







いいんです!






P1040135.JPG


美味しければね♪













そして、ビビの恋ですが


ちょっとつれない恋の道







P1040143.JPG



ビビ「いいもん、いいもん」







ちょっとすねております。

何があったんでしょうか?



って、


よく見てくださいね。




よ~く見ると・・・・・・。




パパの足元に






kinsi.JPG



ぶw











通行禁止です!



これじゃあビビも近寄れないわ。






なぜ、こんないたずら?をしたかというと

恋しすぎて?

足をカミカミしちゃうんです。


ってことで、あれを置いておくと

近寄ってこないので

足にガードしてるってわけです。








P1040146.JPG



ビビ「もう、パパったら」









ビビ「でも、あきらめないわよ!」



恋する乙女はたくましいです^^;










そうです!恋する乙女?はたくましいものなんです!



と、いうママも恋?というかほんとはまっております^^;




仮面ライダー電王の







P1040151.JPG



こいつに















P1040152.JPG


ほんと、可愛いよ

モモタロス










とうとう、買ってしまいましたよ。



花のためではなく

ママが欲しいなんて




もう、重症ですか><






絶対、仮面ライダー電王を知らない人がみたら

この人変だって言われそうです><





でも、ほんと可愛いんですって。

こんな怪物みたいなやつでも(ぇ









そして、本当にどうしようもなく


はまってるみたいです。






P1040153.JPG



これは

仮面ライダー電王カード









モモタロスが出ると嬉しくってしょうがないママです。




子供をだしに買ってます^^;




花の浮き輪も電王でそろえちゃってます。




こんなママを許してね><







akiregao.JPG



ビビ「恋する乙女じゃなくって」


ビビ「変する乙女なんじゃない」











ママ「ご、ごめんなさ~い><」


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツボにはまった!
こんばんは☆
……やられました(TmT)
今日はまんまとやられました!もう降参です!
まずは、まごの手に!すいかチラ見に!
そして、標識ヾ(>▽<)ゞ
面白すぎます!
もくれんさんのお宅って、
いつもこんなに愉快なご家族なんですか!?
あぁ!当分の間は笑って過ごせそうです^^
まろんまま URL 2007/05/18(Fri)20:43:05 編集
まろんままさん
こんばんわ~。
あははははw
ツボにはまりましたかー。
まごの手はばあばの家でちょうどあったんだけど
孫の手にまごの手なんて親父ギャグはいいませんよ^^
標識はあれに怖がるビビに目をつけて
足においてみたら近づかなかったんですが
よくみたら通行禁止!
ネタでやってるわけではないけど
ネタになっちゃいました^^;
ほんと、笑いの神様が降りてくるんですかね。
大爆笑の時が何回もありますよ。
まろんままさんに喜んでいただいて嬉しいです~。
もくれん 2007/05/19(Sat)21:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]