忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り、行ってまいりましたよ

恒例になってますが、今年は少し短めの里帰りでした

いつもは3週間ほど帰るんですけどね



でも、結構いろんな事ができて楽しいかったです

初めてやったのもあったし(花が)

充実した里帰りとなったと思います



さて、その里帰りの様子を少し紹介します




広島ばあばの家のベランダで

プール三昧



じいじが仕事でどこも行けないときは

プールしてましたねぇ






P1050022.JPG


ぶw









でも、なんですか!

その入り方は!!










P1050039.JPG



花「面白いよ、やってみ?」









ママは入りませんっ!




P1050044.JPG




花「ほら~楽しい」









ほんとに楽しそうです






P1050045.JPG


どんだけ浸かればいいんですかっ

まあ、水嫌いじゃなくって

いいんですけどね






そして、花は初めての・・・



海です!


そうですよっ、広島といったら海!

ってことで泳ぎに来ました・・・・



P1050058.JPG




てか、泳いでないし

潮干狩りする

親子って感じになってますが・・・・・







花いわく

花「海嫌いっ」

だそうです




でも、里帰りしたら、夏行くところっていったらずっと海なんだぞ

ってことで強制で海に入らせることに


さながら意地悪なママって感じで

花「いやだ~~~海怖い~」

っていう叫びと共に海に・・・・・・・



スパルタママですな



そのかいあって・・・・・





P1050077.JPG


どっぷり浸かってますw








あれぇ?

さっきまで嫌いーって言ってた子はどこに??





P1050079.JPG




もう平気ですね~












そう、大変だったのが

この後!!


帰りたくないーって

あの海嫌いーはどこいったのでしょうか?



でも何はともあれ

海好きになってくれてよかったー




ってことで後編に続く





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]