忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく・・・・・



うちの王子どもといったら

1人はわがまま

1人はツンデレ

1人はインドア



こんなうちのインドア王子様といえば





こいつ



P1040502.JPG

















(王子様と呼んでおいて、こいつよばわりですよ!)





どんな手を使っても、どんなに甘い言葉をはいても

出てきやしねぇ!




このインドアな王子様を出してくれるお姫様を募集中!




てのは、冗談ですが^^;







P1040505.JPG



キッド「外、楽しい?」









ママ「うん、すっごい楽しいよぉ~」

(きっと、顔ひきつってます・・・・)





でも、ちょっと出たいな~って感じの行動はするんですよ!






P1040503.JPG



扉を開けると

ここへ逃げます












つかまらないところで様子見ですよね









P1040506.JPG



そして、ドアのこんな

近くまで来ちゃったり!











こんなにあっさり近くにくるんだったら

そのままの勢いで外でてください><






そういえば、花のプールはどうなったかというと


花「結構楽しかったよ」



なんて言ってました

自分でお着替えと水着を着たそうです

ちょっと自信につながったのかな~。





いや~楽しかったみたいでよかったよかった





そして、今日ママがお迎え行けなかったからじいじが幼稚園にお迎えしてもらいました

その帰りに花はじいじに



花「今日はじいじ・・・・お迎え来てくれてありがとう」



なんて言ったみたいです


じいじも喜んでましたよ



はっ!

もしかして

もうすぐ誕生日だからか!


それを考えての言葉だったら、すごい子供だなっ



PR
今日は、出てきましたよ!!

てか、無理やり出したが正しいですが^^;






そうです、キッドが出てきました!









P1030079.JPG
















キッドもなんで外にいるかよくわかってない様子・・・。


キッド「ここはどこ?」

うろちょろしています。








P1030082.JPG






しゃかしゃかしゃかしゃか








下がフローリングなのでうまく歩けません^^;

何やってんだか










P1030087.JPG












キッド「ちゅるんちゅるんちゅるん」

キッド「ママの手たのし~~~い」

ママの手でおしゃべりするのが楽しいみたいです。



P1030089.JPG















キッド「ふーあそんだあそんだ」




かなり積極的なキッドです。

出るとこうなのに

なぜいつも出ないのか・・・・。





P1030093.JPG
















キッド「最後はやっぱりママの肩がいいんだよね」

嬉しいのか頭をいっぱい振ってますww






P1030094.JPG















キッド「ふ~いっぱい遊んだ~」





キッド、何かわすれてないか?

誰かの視線が痛くないか?

出して出して出してーって

出してコールがはじまってるよ。



さぁ。これから出しますよー。



どうなるんでしょうか?




キッドVSビビ(最終決戦ふたたび?)

次のブログで紹介します。

乞うご期待!
昨日、無理やり出したキッドだけど・・・。

あの後、ママの肩にずっと乗っていて

あたしはキッドを肩に乗せたままブログをかきかきしていました。





なにせ、ずっとママの肩にいておとなしいんだから

それもビビより軽いし、いつのまにかいるのも忘れて

しばらくすると

バタバタバタバタ


むむっ

なにごと!!!

と思ったらキッドがバサバサバサっと飛び立っていきました。




でも、飛び立つといっても素敵な飛び方は出来ません。

昔のキッドの日記にも書いてあるんですが

キッドが幼い時に飛んで透明のガラスにぶつかったこともあり

羽を切ってしまおうということで切ったのはいいのですが

それから飛ぶのがへたくそで

(てか、羽を切る前から飛ぶのは苦手っぽかったけど)

まあ、飛ぶ練習の時期に羽を切っちゃったもんだから

ほんと飛ぶのは未だにへたくそです。






まあ、キッドはバサバサとへたくそに飛び立ったのです。





そして、ママのパソコンの横にある

ラックのカゴに・・・・・。





P1020703.JPG



バサバサバサ









ぶwwww


な!なにしてんだか!!



あたしはあわてながらも、ちゃんと写真も撮るところが

すごい^^;



しばらく羽ばたき










P1020704.JPG



横にだけど

止まれてるw










キッド「ママたすけてぇ~」



またその姿も可愛くて写真撮っちゃいましたよw











P1020706.JPG















キッド「ひ、ひどいー。」



ママ「ごめんごめん」







P1020711.JPG













キッド「もうしらないんだから」



ママ「機嫌直して~」










P1020710.JPG












キッド「ん?まあ、ゆるしてあげるかな」



ふふふ、甘いな





意外と?

どんくさいのよね。

誰ににたんだろう・・・・。

パパかな~。















やっとだよ、ほんとに

ええ、小屋の中に手をつっこんでこねくりまわしましたとも。

ごめんよ~ごめんよ~といいながら

こうでもしないと絶対でてこないだろ!





きっと出ることにトラウマになってると思う・・・・。






P1020690.JPG


やっと出てきましたとも

うちの長男さん。












出てきても小屋にはりついてこっちにこないキッドです。










P1020693.JPG



やっと

手に乗ってくれました。









キッドもなぜ僕は出たんだろうって顔してますね^^;






P1020694.JPG












やっとなれてきました。


大好きなママだよ~~。






P1020696.JPG



キッド「ママの肩が好き~」











ひさしぶりに出たので

肩に乗るのもしばらくしないと乗ってくれませんでした。











P1020698.JPG


ママ「やっとだねぇ。」

ママ「今度からちゃんと出てね」








キッド「ん?なんのこと?」

マイペースなやつだ!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]