忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとだよ、ほんとに

ええ、小屋の中に手をつっこんでこねくりまわしましたとも。

ごめんよ~ごめんよ~といいながら

こうでもしないと絶対でてこないだろ!





きっと出ることにトラウマになってると思う・・・・。






P1020690.JPG


やっと出てきましたとも

うちの長男さん。












出てきても小屋にはりついてこっちにこないキッドです。










P1020693.JPG



やっと

手に乗ってくれました。









キッドもなぜ僕は出たんだろうって顔してますね^^;






P1020694.JPG












やっとなれてきました。


大好きなママだよ~~。






P1020696.JPG



キッド「ママの肩が好き~」











ひさしぶりに出たので

肩に乗るのもしばらくしないと乗ってくれませんでした。











P1020698.JPG


ママ「やっとだねぇ。」

ママ「今度からちゃんと出てね」








キッド「ん?なんのこと?」

マイペースなやつだ!





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
ご訪問ありがとうございました。
華とルナ、リキのおかあちゃんです。

いろいろ共通点がありますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします

セキセイって不思議ですよね
さっきまでビビッてたかと思えば、まとわりついてきたりして…


キッド君の「僕なんでここにいるの?」って感じがとってもキュート(古っ!年がばれる)ですね。

ココ URL 2007/03/08(Thu)22:14:05 編集
奇跡がおこった!?
こんにちは。

昨日「キッドくんがお外にでた!」
とのご報告を頂いていましたが、
1枚目の画像には、わが目を疑いました~
えっ!?本当に外にでているの!?
でも、
なんだかぎこちなくて笑っちゃいました^^
キッドくん、ごめんよ!
次はいつでてきてくれるのかしら~
まろんまま URL 2007/03/09(Fri)15:07:14 編集
はじめましてですー。
ココさん、はじめましてです~。
そして来ていただいてありがとうございます。

そうですね~。セキセイちゃんって
ほんと不思議ですよね。
うちのキッドはほんとビビりなので
出てくることはまれなんですよ。
でも、出てきたら出てきたでずっと肩にいて
離れないよーって感じなんですよね。

ふふ、なんで出たのかもわかってないですよww
いつのまにか出されたって困ってますよね。
もくれん 2007/03/09(Fri)20:57:46 編集
奇跡というかw
まろんままさん、こんばんわー。

あはははw
奇跡というか、もう手つっこんで無理やり出しましたとも!
一枚目の写真でしょw
あたしも写真を写しながら
これ、外にいるかどうかわからないかも~。
って思っちゃいましたもん。
それもしばらく小屋の外にひっついたままでした。
次はいつなんでしょうか???
きっと次もこねくりまわして出しますよ!
ほんとに外嫌いになったらどうしよ~~><
もくれん 2007/03/09(Fri)21:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]