忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日パパがお仕事だったので今日はお休みです。

ちょうど今日が英語の参観日でした。

パパと一緒に英語に行く花は

なんだか嬉しそうだけどちょっと様子が変???



でも、途中までは英語で答えたり、歌ったりしてたんですが

ビデオの時間になるとなんか口数すくないっ!

最後の宿題とキャンディタイムの時なんて



キャンディタイムとは。よくできたご褒美に

英語で会話したりして最後にキャンディをもらって終わりといった

儀式?みたいなもんです。

幼稚園でいう帰りの会みたいな感じかな・・・。



その時間になったら

パパとママの間にごろん・・・・・・・・・。

ぶw

手を握ったら暖かい・・・・。

花。眠くなったな!

そういえば、今日パパが休みなんだから少しゆっくり寝れるな~って思ったのに

花がいつも以上に早く起きたし

英語行くまでに時間があるからってパパと外でサッカーしたんだった・・・。



でも、なんとか最後のキャンディタイムもがんばって出来たので

ほっと一安心。

子供ながらに大人がいっぱいいたので少し緊張していたのかしら???




その後に、また平日にしかやってないうどんやさん

藤店にいってきました。

前に書いたブログ

「お休みの一日」参照

http://hanatori.blog.shinobi.jp/Entry/22/

やっぱり、うまい!

たっぷり食べてきたので、もう夜ご飯はいらないかも・・・・・。





そして、与野公園で遊びました。







070307_1435~003.jpg




さむ~い















070307_1435~002.jpg



アスレチックしております。



すごい動きw















070307_1435~001.jpg




落ちないように

歩いております。










そして、その与野公園に神社があるんですが

そこに亀が・・・・。






070307_1441~001.jpg
















ええ。

もちろんつくりものですが

口から水がちょろちょろでてるのが面白くって

ついつい撮ってきちゃいました。



そして、その後に与野ジャスコにいって

何年ぶりなんだろうプリクラを撮ってきましたよ

ほんと久しぶりなんでやり方忘れてしまった。



昔は300円だったのに今は400円だったし

なんか顔の色の濃さというか光の加減を選べるのがあって

おすすめってのを選んだら出来上がりが真っ白な顔だったり

出てくるところで待ってたらなかなか出てこなくって

店員さんにきいたら

落書きをしたら出てきますからなんてこっぱずかしい説明をされちゃいました・・・。

そんな写真に落書きなんて知らないよぉ~~~。



ふ~~。

なかなか難しかった><




そして、またまた銭湯に行ってきましたよ。



最近銭湯よく行くなぁ

今度銭湯のページでも作って紹介しておくかな?



今回行ったのは

湯けむり横丁

http://www.yukaisoukai.com/ohm/index.html



ネットで「湯めぐり横丁」と探しても出てこなかったです><

けむりだったとは!!!


結構レトロな雰囲気で

すごいお風呂も良かったです。

ぬるめな風呂がいっぱいあって

猫肌なあたしにはぴったりかも。


いろいろためしたかったけど

なにせ花があっちいこうこっちいこうと

ゆっくり入れなかったー。



今度はパパにたのんで

ゆっくり入りたいな~。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]