忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、幼稚園の一日入園でした。




P1020632.JPG











一日入園ってことで朝からハイテイションで制服を着て

今か今かと待ち構えております。



その前の夜なんて

早く寝ないと明日の幼稚園行けなくなっちゃうよ

って言うと寝ました^^;





そして、一日入園と一緒に今日わかるのが

運命?のクラス替え。

花は何組みさんだったかというと。

あはははw

わらっちゃいましたよ。

動物の組なんですけど




わかりますよねぇw


そうです。


ペンギン組でした。



そして



raburabu.JPG


花嬉しそう~。














愛しの彼女とは・・・・・。

クラスが一緒になれませんでした。

残念><



でも、幼稚園で園庭にでも出れば一緒に遊ぶこともあるよねー。




一日入園といっても1時間ちょっとぐらい教室で先生と遊ぶ

その間、お母さん達は保護会があるって感じでした。





花はというと・・・・。

ええ、もちろんママと離れて

さっさと教室に入っていっちゃいましたよ。

あっさりとしたもんです^^;





そして、ママの保護者会も終わり花を教室にお迎えに

花はというと

並んでいた椅子に座って先生の話をちゃんと聞いています。

お!

えらいぞ


って思って良く見たら

椅子が間隔をあけて並んでいるのに花のところだけ妙に隣の子とくっついてる

隣は可愛い女の子

そして、先生の話をちゃんと聞いてるふりをして隣の子をちらちら見ながら

ニヤニヤしてる!!!


おい!

ちょ

まて!


君は愛しの彼女がいるじゃないか!

この女ったらしめ!!!

誰ににたんだか・・・・・。

パパか?じいじか?

まったく、先が思いやられます><



そして、やっとお迎えの順番に

先生「花くん~お迎えよ~」

花がこっちを見てママを見つけて来る

これこそ、求めていた

花「ママお迎えに来てくれてありがとう~」

ぎゅ~~ってなると思っていたら

こっちへ来たと思いきや、Uターンして女の子の方へ戻る・・・・・。

ぶwwww

先生もあせっておいかけ

先生「こっちよ~お迎えは」

なんて言っちゃってる・・・・。

ママ「すいません。すいません。」

ペコペコ

ママ「お手数おかけしました><」

ペコペコ

もう、まったくお迎え来て喜ぶ子供はいても

戻った子供は花ぐらいであろう・・・・。

はう~~~。

なさけなや><








今日はひな祭り

じいじとばあばのお家でお祝いしました。



ええ、花は男の子ですよw




ねえねがお友達に言ったらしく

男の子がひな祭りなんて

将来おかまちゃんにならないようにねなんていわれたらしい^^;

た、たしかに女の子の遊びとか好きなんですが・・・・。

そうなったら怖い><






でも、ねえねの誕生日が近いので

一緒にお祝いすることに






P1020649.JPG


可愛いひなケーキも

用意しましたー。








ぼんぼりのろうそくもついてます。




P1020657.JPG
















さあ、歌も歌います。





花「ハッピバースディ~ねえね~」

花「ハッピバースディ~ねえね~」

花「ハッピバースディ~ディア~は~な~」



え?




花「ハッピバースディ~は~な~」

パチパチパチパチ(拍手~~)


ぶw



いつのまにか花の誕生日になってる!!!!!!


(もちろんろうそくの火を消したのも花でした^^;)










PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すくすく成長してね♪
こんにちは。

1日入園お疲れ様でした(^0^)
はじめてなのに堂々としてさすが花ちゃん!
プレイボーイぶりも発揮ですね♪
まだ園児なのだから、
あまり女の子を泣かせちゃダメよ~
ペンギン組!
なるべくして選ばれた感じですね(笑
ひとのお誕生日を
自分のお誕生日にしてしまった
ところもさすがです!
まろんまま URL 2007/03/04(Sun)13:37:37 編集
成長しすぎ?
まろんままさん、こんにちわー。

ありがとうございます~。
やっと一日入園が終わってほっとしていますー。
後は入園式がんばらねば!
あはははw
ほんと女の子を泣かせないことを祈るよぉ~。
先生からの呼び出しされなければいいんだけど><
ペンギン組・・・ほんと花のためにあるようだw
聞いて思わず笑っちゃいましたもの
こんなお笑い系な息子。大丈夫なのかしらん^^;
もくれん 2007/03/04(Sun)17:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]