忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりにDVDを借りて見た。

デスノート

そう、漫画のあのデスノートの映画である。


ちなみにそのHPはこちら


http://www.j-deathnote.com/


主人公 ライトは藤原竜也

その敵役? Lは松山ケンイチである。


見た感想は・・・・。




漫画の方を先に見てたので

漫画に忠実なところもあり違うところもあり

まだここかい。先になかなか進まないなぁと思ったかな。

でも、このLの役松山ケンイチはほんとにLの雰囲気ばっちりで

なかなかはまり役なところが笑えた(笑えるところが不思議

漫画を見ても見なくても楽しめるんじゃないでしょうか!

でも、すごいいいところで終わって

続きかい!とつっこみを入れたくなりました。


後編も借りて見ようっと



みなさんも見てなかったら一度見てみてくださいね。




そして、今日のビビは?


P1020570.JPG


探し物はなんですか~?

見つけにくいものですか~?(古っ)









何を捜し求めてるのでしょう。







P1020573.JPG



ビビ「ないわ~。」







一体何を探してるんでしょうか???






答えは・・・・。



こいつです!!!




2327_3.jpg




ゴーゴーペンギンちゃん










てか、この色の

ゴーゴーペンギンではないんですが。






これとまったく同じ形で白いやつなんです。


なぜここに画像がないかというと・・・・・。



そうです、探してるのはそのものがないからなのです><

花が気にいってどこかのおもちゃ箱に入れてると思うのですが・・・。

探しても探しても。

だってーおもちゃいっぱいありすぎ><



たしかに、最初これが送られてきたときに

異様に気に入ってたような気がする・・・・。


サンタさんからのおくりもの

http://hanatori.blog.shinobi.jp/Entry/94/

こちらを参照


ね。


すごいお気に入り。

大事にしすぎてどこいったんだよぉ~。



花が寝てる間にこっそり探して隠しておかなければ・・・・。


それかゴーゴーペンギンを

花用とビビ用とキッド用に3つ用意しとくかな^^;

大変だw



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!?
こんにちは。
あれれれ~デスノート続くんですか!?
きのうツタヤでみて
借りようかどうか迷ったんですよ。
(新作で一泊だったので見る時間がないなぁと諦めました。)
最近、ハリウッド映画でも連続もの多いですよね。
しり切れとんぼでなんだかスッキリしません。
(続編が公開されても前編の内容を忘れてしまっていて、もう一度DVDチェックしなければならないし)

ビビちゃんもキッドくんも花ちゃんも(笑
ゴーゴーペンギンが大好きなんですね!
ビビちゃんの白いゴーゴーさん、
はやくみつかるといいね。
まろんまま URL 2007/02/27(Tue)10:49:22 編集
続きますよ~。
まろんままさん、こんにちわー。

今レンタルで出てるデスノートは前編です。
今度も3月14日だったっけかな後編が出るのは
だからいっぺんに借りて見ちゃうってのありかも
たしかに、後編見るときにあれ?どうだっけって
思っちゃいますよねぇ。

まだゴーゴーペンギンさん、見つかってません。
どこに隠れてるんでしょうか。
探さないとー><
もくれん 2007/02/27(Tue)15:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]