忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は花はこんなもので遊んでいました。



P1020556.JPG













よく見ると、服が散乱しております^^;

これは、幼児の本のふろくについていたものです。

男の子のふろくは作って遊んで壊れたのですがw

女の子のふろくは作ってませんでした。

それをどこからどうひっぱりだしたかわからないんだけど

みつけてきました。


P1020560.JPG



花「どう~かわいいでしょ~」










ぶw

あなた、男の子ですよ。

まあ、小さいからいいけど

いい年してたらどうみても危ない趣味ですぞ。

っていっても、最近の子供は小さい時は男の子女の子関係なく遊びますね。


花は結構こういう女の子の遊びが大好きで

ままごとから着せ替えとか好きですねぇ。




P1020561.JPG



花「ショッピングに行って来たの~。」










ママ「まあ、素敵ねぇ」



セレブな気分になりますわ。

だって服がおそろしいほどあるんですもの。



それも普段じゃ絶対しない格好がw

(普段の服もあるんだが、ドレスとかアイドルっぽい服もある)




P1020557.JPG



花はこんなにいっぱい服を並べて

あれ着せたりこれ着せたり

忙しいです。








意外にちゃんと破かずに大事に着せたり脱がせたりしてる花





P1020559.JPG



と~っても

嬉しそうでしょw










大きくなってこんな遊びしたらう~むと思うけど

今はいいでしょ~・・・・・・・たぶん^^;



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
将来はカリスマ☆スタイリスト!?
こんにちは。
ふろくといってもすごく豪華ですね~
これは遊びがいがありそう。
最後の画像の
花ちゃんの「ニコッ♪」とってもかわいいです!
座り方もかわいい^^
今は男の子のおもちゃも女の子のおもちゃも
関係なく面白いもんね。
限定して遊んじゃうのはもったいない!
まろんまま URL 2007/02/23(Fri)10:54:49 編集
えええw
まろんままさん、こんばんわー。

カリスマスタイリストですか~。
どう考えても似合わない~と思ってしまいます^^;

でも、楽しそうに遊んでいるのを見ると
女の子のおもちゃもいいなーって思っちゃいます。
そういえば、シルバニアファミリーも女の子のおもちゃでしたよねぇ・・・。好きなんでしょうねw
もくれん 2007/02/23(Fri)20:35:23 編集
無題
これね、うちの娘もうすぐ6年が。。。好きでね
カード集めてました。最近はゲームしてないけどね。そうそう、ちょっと絵的にはかわいいけど
なかなかできない服装なのよね。でも、実際に
同じ服が売ってる店があるらしいですよ。

うちの、息子もみんな、虫キングのゲームとか
してるのに、女のこにまじって、たまごっちに
夢中でしたよ。(*≧m≦*)ププッ
ゆこたん URL 2007/02/23(Fri)20:52:42 編集
カードゲーム
ゆこたんさん、おはようございます。

たしかラブアンドベリーっていうんですよね。
たぶん・・・・すごいいっぱいの女の子が
このカードゲーム機の前に並んでるの見たことあります。
実際に服が売ってるって・・・あのド、ドレスが!!じゃないですよねw
普段着のほうですよね。
ああ~そういえば虫キングもあったよ!男の子のカードゲームだよね。
たまごっちは初期の頃にすごい値段で売られていたの思い出します。
なつかしいなぁ。
もくれん 2007/02/24(Sat)08:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]