忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は花が初お泊りをしました。

さて、花はちゃんとお泊りできたのでしょうか??




ママとパパはその日はいつ電話が来てもいいように

枕元に携帯を置いて、ドキドキしながら待っていました。

でも、眠くっていつの間にか寝てて

朝起きると電話はかかってない

そして、花に起こされることもなく朝まで熟睡の二人でした。



さて、花はというと



昨日は夜、ばあばに本を読んでもらいながら寝て

朝方、5時頃にばあばが横に何かあるっていう気配を感じて

横を見ると・・・・・。



正座で座ってる花が!!!



そりゃ~びっくりだわ



ばあば「まだもう少し眠れるよ」


というと、ころんと横になって6時まで寝たそうです^^;



朝迎えに行くと。

花「まだ帰らん~」


なんていうから、結局今日も夜まで入り浸りでした。

そして、帰る頃になって

花「今日も泊まる~」


そして、じいじに寄っていって

花「じいじ~また泊まってもいい~?」


なんて聞いてる始末・・・・・。



まあ、泊まりたくないーなんて泣かれるよりはいいけど

花「ずーっとずーっとお泊りする!!」

ぶw


それも困りもんだ。


これからは家に帰る前に帰りたくないーって駄々こねて

ママ「じゃあパパとママと二人で帰ろう~っと」

って言うと

花「いや~~やっぱり帰る~」

って言う手がもう使えないじゃないか!

きっと花のことだから

花「じゃあ、泊まっていくからパパとママ帰っていいよ」

なんてこれから言われそうです><



でも、まあ、これで

大阪に行けそうです。



よかったんだろうか・・・・・・・。







今日のビビ


P1020506.JPG


ママ「何か探しもの???」











P1020508.JPG

ビビ「いいものないかな~?」












P1020504.JPG


ビビ「みっけ!」







そ、それはママの服ですが!


美味しいものを隠してるの


ばれた???

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
花ちゃん、初お泊りしたんですね~
帰る~って駄々を捏ねるわけでもなく
逆にお泊りが気に入ったんですね^^*
これから帰宅する時は一苦労・・・かな?
もくれんさんたちは今度大阪に行くんですか?
楽しんで来て下さいね~

ビビちゃんは何か美味しい物を見つけたんですね~
美味しい物、貰えたかな?
なつみ URL 2007/02/17(Sat)08:12:14 編集
こ、こわい……
こんにちは~

花ちゃんお泊りされたんですね~
気配を感じて目を覚ますと、
枕もとに正座で座っている花ちゃんが!
爆笑しいちゃいましたよ~!!!
花ちゃん、かわいい!
こんなにもあっさりとお泊りができてしまった
花ちゃんに、頼もしいけれど、
パパもママも肩すかしだったのでは?

今回のお泊りで、自立にむけて
花ちゃん一歩リードですね!
(もちろん競争相手はオカメのまろん♪)
まろんまま URL 2007/02/17(Sat)09:16:28 編集
おはようございます。
なつみさん、おはようございます。

そうなんですよ~。
お泊り大成功!
それも、じいじとばあばのお家に行き夜になったら
花「今日も泊まっていい~?」
ってのが口癖になってしまいました^^;

大阪に行くんです~。
まあ、半分お仕事で行くんですけどねぇー。
でも、少し観光もしてもいいらしくって
楽しんできますよ~。
まだまだ3月の話なんですけどね^^;

ビビはほんと探索上手で
いろいろ探しまくりです。
もくれん 2007/02/18(Sun)09:11:41 編集
こわいよねぇ^^;
まろんままさん、おはようございますー。

あはははは
ほんと怖いですよねぇ。
横を見たら正座してる花・・・・。
何があったんでしょうか?怖い怖い
そうなんですよねぇ。少しは
花「ママがいなくって寂しかった」
なんて言ってくれれば可愛げもあったけど
花「また今日も泊まっていい?」
ってのが一言目でした・・・・。
でも、これで大阪に行く時に安心して行けますね。

あはは、まろんちゃんと競争ですね~。
幼稚園行ってから本格的に・・・・。
ほんと大丈夫なのかしらん^^;
もくれん 2007/02/18(Sun)09:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]