忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はハッピーバレンタイン♪

みんなは好きな人にチョコレート渡しましたか~?

そして告白したり、告白されたりしましたか~?

 

渡すときにはドキドキするよねぇ~。

あたしはやっぱりパパに渡すのですが(当たり前か)

未だにドキドキして、渡すときにわざとなんでもないふりしたりとか

ほらよっ

って感じで渡したりします^^;

ってこんなこと書くと、パパが図にのるのでこのへんにしときます~~~。

 

 

そして、ブログの題名になぜ納豆??と思うでしょうが

 

なんと、納豆好きになったあたしですが

パパいわく納豆はまぜればまぜるほどうまみが増すらしい

でも、ずっとまぜまくるのはつらいと言ったところ

パパがこんなものを通販で買ってくれました。

 

じゃじゃーん

P1020495.JPG 

 

 

 

 

厚生大臣

指定検査機構

社団法人東京都

食品衛生協会

東京都食品技術研究所

検査結果認定

 

なんて長いところで認定????

それも名前がすごい!!!!

 

Nattou   Revolution

納豆 革命!!!

 

すごいすごすぎる!

こんなすごいのあっていいのか!ってぐらいの名前が!

 

まだ開けてはいませんが

明日の朝試してみようとわくわくしてます。

明日の朝の納豆が楽しみだぁ~~~。

 

 

 

 

 

そして、あたしの思いっきりの勘違い・・・・。

 

バレンタインデーにちょこだけじゃなんだなぁと

愛情たっぷりのご飯を作ってあげようと思い

ピーマンの肉詰めとサラダを作って待っていた。

 

もう、パパの喜ぶ顔が見たくってわくわくしてドキドキして待ってました。

 

まあ、あんまりたいしたもんじゃないけど

 

P1020493.JPG

 

 

 

 

はずかしながら

ピーマンの肉詰めにハートのにんじんのグラッセなんてのっけちゃって

おこちゃまじゃないんだから~。

ほんとはずかしすぎる~~><

 

そして、帰ってくる前に重大なことを思い出す・・・・・。

 

ぶw

ちょ

大きな勘違い><

今日何日だ?

2月の13日だった・・・・・。

 

そうです。これは昨日の出来事

一日間違えたあんぽんたんです><

 

ふええええええええん

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは。ちなみに昨日の夕飯はなんだったのでしょう? でもいいな、ハートの人参(〃∇〃)
喜んでましたか?

納豆のほうも気になります。。。
よくかき混ぜると確かにいいってTVで
みたことあります。
ゆこたん URL 2007/02/15(Thu)21:55:21 編集
まぜまぜ
ゆこたんさん、こんばんわー。

バレンタインデーの夕飯は普通にカレーでしたw
あはははw
意味なしですねぇ^^;

納豆はすごいですよ!
買ってみて正解だったです。
それも力の弱いまぜまぜが苦手な人は
買いだと思いますよ。
卵入れたら、変わらないように見えますけどね~。
もくれん 2007/02/16(Fri)22:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]