忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間すいません
そして、ご心配おかけしまして申し訳ありません

もう、ほとんどの知り合いにはブログの引越し先をお教えしたのですが
ここへ来ていただいて見て頂いている皆様に引越し先を教えにきました

お察しの通り、あたしは今妊娠中でございます
ええ、体調が悪かったのもそのためです
出血をいたしまして・・・・(汗
安静中だったのです・・・

ってことで引越し先ですが

鈴の音が鳴る元に―花と鳥たちのすみか―

http://suzuhanatori.blog.shinobi.jp/

管理人 木蓮

そして、もくれんの名前を改め、木蓮とHNを替えさせていただきました

変えたのも、今までは3人の息子(人間1人鳥2人)のブログでしたが
これからは妊婦の日記も断然増えると思いまして
もちろん、3人の様子も交えつつのブログとなると思います
それでも見に行ってみるか~と思われる方は
どうぞ、いらっしゃいませ

向こうで会えるのを楽しみにしております

では、乱雑な文ですが、これにて失礼します
しばらくはこのブログを残していきますので
引越し先に遊びに来ていただける方は
ご来店をお待ちしております!

花と鳥たちのすみか  もくれんでした
PR
土曜日の夜にパイレーツオブカリビアン3見に行きましたよ~。

一番最終でみたんですが

終わったの11:30分ですよ・・・・。

長すぎです><


そういえば、みなさんあたしの身体を心配していただいて

ありがとうございます。

今はなんとか・・・雑炊とかコーンポタージュを少しずつ食べて生きております^^;


でも結構人間食わなくっても生きられるんだなーってびっくりしました。

水は絶対必要ですけどね。

んで、この映画を見る時には少しは食べられるようになってたので

身体の方は大丈夫だったんですが

長くて長くて

それもずっと座ってるので腰が痛くなりました><





でも、その長さを感じさせないんですよ

のめりこんでいくというか

目が離せないというか

よかったですよ~。

見てない人は絶対見ないとだめですね。



っていうか、2のデットマンズ・チェストを見た人は

絶対見てしまいますよね。

あの終わり方じゃ。




ってことで

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド

のHPはこちら

http://www.disney.co.jp/pirates/





きっとみんな見に行くんだろうなーっと思いつつ

ネタバレはあんまししたくないので・・・・。



でも、一言だけ言わせてください

ジョニーデップのかっこよさもさることながら

意外と、あたしはあの1の時の敵役のキャプテンバルボッサ!

あんた、いいよ!

すごいいい役どころだし、並んでるところみるといい男だし


かなり、1と違ったかっこよいところが見られると思います。


後は見てからのお楽しみですね~。

ハラハラドキドキお笑いあり

是非皆さん見にいってみてね。




今日はがんばっちゃいましたよ!!

お弁当作りもなんかマンネリになりつつあるんだけど。

ちょっとお弁当の時間を楽しみにできるように作りました~。





これですー。





P1030604.JPG



じゃじゃーん











アンパンマンとニコちゃんマークです。





アンパンマンはご存知のとおり、これです。






anpan.JPG

















ニコちゃんマークというのはアンパンマンの服の真ん中にあるマークですね。

よくこのマークのグッズだけ売ってたりしません?




花に作ったお弁当を見せると

花「うわーアンパンマンと赤ちゃんだ」

ぶw

赤ちゃん・・・・・。



確かにアンパンマンより小さいけど。

まさか!隠し子!!



ふふっ、アンパンマンやるな

ってそんなわけなーい><






でも、花が幼稚園で喜んで食べてくれればいいな~。








そして、昨日からママがやってるのがこれです。




ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング





P1030598.JPG
















あははははは

結局買っちゃいましたよ。




カートリッジを差し込んで

さて~見てみますかー。




スイッチオーン!




げ!






P1030600.JPG




こ、これDSですかい。


心なしか、ヒロインの女の子も驚いております^^;













P1030601.JPG




でも、うまーく2画面使ってますね。















P1030602.JPG





綺麗すぎる。















P1030603.JPG





す、すごいな・・・・。














P1030599.JPG





っとやっとはじまりです。












オープニングだけなのかも、こんなにすごいのはと思いきや

はじまってからもなかなか綺麗な

DSとは思えない画面でした。




ゲームの中身というと

タクティクスと

ファイヤーエンブレムと

バハムートドラグーンと

オウガバトルと

エイジオブエンパイアを

全部足して割ったようなシステムかな。





あはは

ますますわからないっちゅーねん。

まあ、やってみて

なるほど!と思ってください><




あたしはこういうゲームシステムは好きなので

なかなか面白いんじゃないかと。




ただたんに敵を倒してレベルあげて強くなっていくのは

どうも飽きちゃうもんで^^;





まだ持ってない人はぜひぜひおすすめですー



さあ、昨日紹介したレイトン教授と不思議な町なんですが。






P1030063.JPG















あははははw

もうすでにクリアしちゃいました^^;




昨日がんばりすぎたのか?

謎もすべて、アイテムもすべてコンプリートの状態でクリア

隠し謎も探し出しました。






P1030070.JPG





一番上がクリアしたファイルです。










レイトンの顔マークがクリアのしるし。


13時間32分となっております。


かなり早い時間でクリアかな?







P1030071.JPG

















そして、ひみつのモード






P1030076.JPG

















レイトン教授の挑戦状という難しい問題が後15問も

出てきました。

それもちゃんと解きましたとも。




そして、何かわからないけど





P1030073.JPG
















不思議な町のかくし扉となるもので

パスワードが必要だそうです。


よくよく読むと

続編「レイトン教授とあくまの箱」



えええええええ


続編でるのか?

それもあくまの箱って

パイレーツオブカリビアンの箱?




てか、続編でるまでこのゲームを持っていろと・・・・。

早く解いて売ろうとも思ったのに~~><






そういえば。


昨日やっとデスノート後編のDVDを借りてきました。

まだ見てませんですが

楽しみですー。







前編のDVDか公式HPかなんかでちょっと予告を見たんですが


弥海砂っていう女の子がいるんですが

それがすごい格好で監禁されてるという・・・・。



いいんですか?

いいんですか!





でも、DVD楽しみですー。

そのシーンが。って事ではないですよ^^;

今日は幼稚園の絵本袋や

お弁当袋や体操袋の布を買いに行きました。

 

花はAちゃんと一緒ですごい嬉しかったのか

かなりのはしゃぎようでした^^;

布がいっぱいあってどれにしようかと思ったけど。

ピングーの布はやはりマニアックなのかなかったです。

 

きっと、ピングーの作者がお亡くなりになって

著作権が変わったからかしらねぇ・・・・。

 

まあ、それは置いておいて、無地でかばんをと水玉でお弁当袋を作ることに

 

そして、ピングーは?

アップリケを作ることにしました。

 

アップリケの絵は

pingutati.JPG

 

 

 

 

これにしたいと思います。

ええw

無謀ですか!

無謀ですよ!

難しいと思いますよぉ~~~。

何日もかかるとおもいます^^;

 

まあ、まずは袋を作らないとね!

 

そしてこれをお弁当箱のアップリケにしようと考えています。

 

pingusyokuzi.JPG

 

 

 

 

 

最初の1話目のぼくはピングーというやつの

ひとコマです。

まだピングーの顔としては

怪しい顔をしていますよねぇ^^;

 

 

さて、どのようにできあがるのでしょうか!

乞うご期待・・・・・・

ごめんなさい><

期待しないでください・・・・・・。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]