忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがんばっちゃいましたよ!!

お弁当作りもなんかマンネリになりつつあるんだけど。

ちょっとお弁当の時間を楽しみにできるように作りました~。





これですー。





P1030604.JPG



じゃじゃーん











アンパンマンとニコちゃんマークです。





アンパンマンはご存知のとおり、これです。






anpan.JPG

















ニコちゃんマークというのはアンパンマンの服の真ん中にあるマークですね。

よくこのマークのグッズだけ売ってたりしません?




花に作ったお弁当を見せると

花「うわーアンパンマンと赤ちゃんだ」

ぶw

赤ちゃん・・・・・。



確かにアンパンマンより小さいけど。

まさか!隠し子!!



ふふっ、アンパンマンやるな

ってそんなわけなーい><






でも、花が幼稚園で喜んで食べてくれればいいな~。








そして、昨日からママがやってるのがこれです。




ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング





P1030598.JPG
















あははははは

結局買っちゃいましたよ。




カートリッジを差し込んで

さて~見てみますかー。




スイッチオーン!




げ!






P1030600.JPG




こ、これDSですかい。


心なしか、ヒロインの女の子も驚いております^^;













P1030601.JPG




でも、うまーく2画面使ってますね。















P1030602.JPG





綺麗すぎる。















P1030603.JPG





す、すごいな・・・・。














P1030599.JPG





っとやっとはじまりです。












オープニングだけなのかも、こんなにすごいのはと思いきや

はじまってからもなかなか綺麗な

DSとは思えない画面でした。




ゲームの中身というと

タクティクスと

ファイヤーエンブレムと

バハムートドラグーンと

オウガバトルと

エイジオブエンパイアを

全部足して割ったようなシステムかな。





あはは

ますますわからないっちゅーねん。

まあ、やってみて

なるほど!と思ってください><




あたしはこういうゲームシステムは好きなので

なかなか面白いんじゃないかと。




ただたんに敵を倒してレベルあげて強くなっていくのは

どうも飽きちゃうもんで^^;





まだ持ってない人はぜひぜひおすすめですー



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
トラウマの次は、アンパンマンの隠し子……
花ちゃん、シリアスな三歳児ですね(笑)
ふたを開けたら、
こんなにかわいいお弁当で、
花ちゃん、大喜びですよー
お弁当作りがメキメキと上達している
ママさんすごい!母の愛ですね☆
ファイナルファンタジーⅩⅡ……
その前にDS本体を入手せねば!

(↓)私は、ビビおぼっちゃんの道ならぬ恋だと思います(笑)!
まろんまま URL 2007/04/27(Fri)15:35:50 編集
こんにちは~
もくれんさん、こんにちは~

花ちゃんのお弁当、今度はアンパンマンと
アンパンマンの隠し・・・ゲフン、ゲフン
服に付いているニコちゃんマークなんですねv
あんぱんまんの頬っぺはニンジンかな?
ツヤ?はチーズかな?
その発想が凄いですv

実はファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングが4月26日に発売する(した)事は分かっていたんですが、FFⅢもFFXⅡ(PS2)もまだクリアしてないので「良いかな~」って思って発売日の日には買わなかったんですよ。
でもWiiとヌンチャクのシリコンカバー(ライセンス)がもしかしたら売ってるかも(26日発売予定なので)・・・ってスーパーのゲーム売り場に行って、目がそっちに行っちゃって、お買い上げです(ぁ
ちなみにまだプレイはしていません^^;
でも面白そうなのでめちゃくちゃ楽しみですv
なつみ URL 2007/04/28(Sat)09:14:39 編集
まろんままさんへ
まだあかちゃんまんとかならいいんですけどねぇ
(アンパンマンの仲間達にいますよね)
赤ちゃんだ!ですものねぇ^^;
なかなか楽しみになってきたお弁当作り。
今度は何にしようかなー。
いいのが出来たらまたブログで紹介しますねー。
キャラ弁に目覚めるかも!

ファイナルファンタジーⅩⅡおもろいですよー。
ぜひぜひDSをゲットしてください!
携帯ゲーム機なのでお手軽に出来ますしねぇ。

ぶw
ビビおぼっちゃんですか・・・・まろんままさんの中では確定してますね^^;
もくれん 2007/04/28(Sat)21:10:37 編集
なつみさんへ
こんばんわー。

そうなんですよ~。
鼻とほっぺはにんじんで、てかってるのはスライスチーズです。
アンパンマンの隠し・・・・誰がお母さんなんでしょうねぇ。
というか、パンですしねぇ^^;

あはは
なつみさんもお買い上げですかー。
システムはとってもよいです。
でも戦いに3すくみ(飛行タイプは弓とかに弱いってやつ)があるんだけど
みんなまとめてごり押し!しちゃってます。
なんか考えたりしたほうがいいんでしょうけどね^^;
話はPS2の方を知らなくってもなかなか面白い話ですよー。
もくれん 2007/04/28(Sat)21:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]