忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、日曜日はキャンプをするためにキャンプ用品を買いに行きました。

っていっても、テントを買い込んだ!

とかじゃなくって

デイキャンプの用品を




それもバーベーキューとかは次の時ってことで

テーブルイスセットとパラソルを買いました。



お弁当を作っていって

後は魚を釣って焼くぐらいかなぁ。



まあ、本当にちょっとキャンプ気分を味わいに行って来ます!




夏ごろになったら本格的にテントにお泊りしたり

バーベキューもやろうねぇー。



ではー今日は明日のために早めに寝ますー。





P1030623.JPG


ビビ「あたしもつれてって」








って言われてるようです><


帰ってきたら思いっきり遊んであげるから

かんべんしてー><




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃は楽しいキャンプ中かしら!?
こんにちは!

キャンプいいですねー
昨日の奥多摩でも河原で釣りやお弁当を
食べているファミリーがたくさんいて、
すごく楽しそうだなぁと思いました。
小さいお子さんがいると、その笑い声だけでも、
明るくなりますよね◎
自然のなかで食べるお弁当も格別な味ですよね。
ビビちゃんも一緒に行きたいって!?
やめといたほうがいいよー
自然には猛禽類がうじゃうじゃいるからね。
食べられちゃうよ!
(↓)雨の中のお散歩。お疲れ様です。
 花ちゃんのおかげで普段は通り過ぎてしまう風景をみることができるなんて、
すごいなぁと思います。風景もそうですが、そう感じることのできるママさんの感性がスゴイ!
ママさんのもとだからこそ、
花ちゃんがのびのびと育つことができるんですね。
まろんまま URL 2007/04/30(Mon)13:01:03 編集
こんにちは~
キャンプ、羨ましいですv
私は釣りも大好きなので、釣りをして伸び伸びとした一日を過ごしたいです(^^*

お土産話、楽しみに待っていますね。
ビビちゃん&キッドちゃんはもくれんさんたちが帰ってきてから沢山遊べますねv

FF・・・プレイしている内にメチャクチャ嵌って、病み付きです(笑
私も接近・間接・飛行タイプは無視してますよ^^;
多分、タイプを分けるうちにごっちゃになっちゃうと思いますし(ぁ
なつみ URL 2007/05/01(Tue)08:58:53 編集
まろんままさんへ
こんにちわー。

キャンプ面白かったですよ~。
昨日は疲れてすぐ寝ちゃったけど
今日はその時の様子をブログで紹介しますね~。

自然の中で食べるお弁当もいいけど
やっぱりキャンプはバーベキューだわ
今度の連休はバーベキューの材料買い込んでまたキャンプに行きたいなーって計画してます。

ふふ、外は危険がいっぱいでビビは食べられちゃいますよね。
そのぶん部屋の中でいっぱい遊んであげなきゃね~。
雨の道も花と一緒だったら、違ってみえるんだよね。
ママの感性はそんなにすごくないんだけど、きっと花が見せてくれるんだろうねー。
これからも楽しみです。
もくれん 2007/05/01(Tue)14:42:28 編集
なつみさんへ
こんにちわー。

ほんとキャンプって、面白いね~。
あたしの時のキャンプって島っ子だから
海でするキャンプってのがキャンプだと思ってて
川でのキャンプもまた楽しい~って思っちゃった。
また行く計画立ててます
今度はバーベキューですよ!絶対!

あたしもFFすごいはまってます!
システムいいでしょ、パンネロも可愛い~~し♪
まだ3章なんだけど・・・これからどんな仲間が出てくるか楽しみだよね~。
もくれん 2007/05/01(Tue)14:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]