忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりパンツ姿ですいません^^;







P1030663.JPG




そんな恥ずかしいポーズで

ピースかい^^;












てか、そんなのんきなセクシーポーズしてる場合じゃないって

ある疑惑をかけられてしまいそうなんですが。



よくよく見て欲しいんです・・・・・・。



ママに虐待疑惑が!?








P1030659.JPG



あざだらけ・・・・・











って、これは

この前のキャンプのあざです。

川で転びまくりのあざできまくりでした^^;



っていうか

これを幼稚園の先生とかが見たら

花くん家は大丈夫なのかしら?

個人面談して、ちょっと聞いてみようかしら?

なんて思われたらどうするんだー><




まさか

ママ「キャンプのあざでーす」

なんて言いふらしながら歩くわけにも行かないし・・・・・。




また4日にも川のあるキャンプ場へ行く予定

これ以上あざが増えたら・・・・・。





連休中に、子供のわがままをもてあまし

お母さんが虐待?

なんて思われるかもー><



どうすれば、いいんでしょうかねぇ^^;


悩み中です・・・・・。










そして、キッドとビビですが

いい子でお留守番してくれたので

おみやげに粟穂を買ってきました!






P1030671.JPG



キッド「嬉しいよ~」













その嬉しさで、外に出てください><











P1030668.JPG





ビビ「あたしは外に出る方がいいわ」













って言いながら、全部粟穂食べちゃってるし^^;







P1030670.JPG




ビビ「育ち盛りなのよっ」












態度も育ち盛りですよね・・・・・・。








P1030621.JPG



ひさしぶりにママのところへ









でも、すぐに下におりました。





なぜかというと、意外なものに興味津々のビビ・・・・。

何を見つけたんでしょうか?





P1030629.JPG


ビビ「誰よあんた」










威嚇してますか?








P1030626.JPG


ビビ「あたしの方が強いわね」













ええ、ビビが一番ですとも・・・・・^^;







P1030625.JPG



ビビ「こんにゃろめー」









激しすぎる突きです!

ビビVSカゴは

やっぱりビビの勝ちみたいですね^^;




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~!キャンプからお帰りなさ~い!

キャンプの様子を見せて頂きました~♪気持ちが伸び伸びして気持ち良さそうな場所ですね~。
お子さんのアザだらけの足を見て、とっても楽しくてはしゃいでいた様子が想像出来ちゃいましたよ~。今の時期は気候も良いし、まだ虫も少なくてキャンプし易そうですね。

お留守番していた鳥さん達~♪お帰りを首をなが~くして待っていたんですね~。お土産の粟の穂はとっても美味しかったことでしょう♪
うふふっ(*゜v゜*)

キャンプの様子を紹介下さって、私も楽しい気分になれました~。ありがと♪(^ー^)
AQUA URL 2007/05/02(Wed)23:32:02 編集
AQUAさんへ
こんばんわー。そしてただいま~。

キャンプ病み付きになりそうですよー。
すごい面白かったです。
そうなんですよ・・・夏になると虫がブンブン・・・。
まったくこわい季節になります><
あはは、ほんとあざだらけでしょう^^;
お着替えさせるときにびっくりしましたものー。

粟穂の食べ方もキッドとビビは違うので笑ってしまいましたよ。
キッドは大事~に食べてます。
ビビは一気にガツガツと・・・・。
すこしはビビに女の子らしくなってほしいものです><

また4日にキャンプへ行く予定ですー。
その時の様子をまた紹介しますね~。
もくれん 2007/05/04(Fri)01:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]