忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいのです

どんだけ忙しいんだ?って話なんですが



27日はこの前書いた東京ドームシティへ行ってきましたよねぇ



28日土曜日はくらげのイベントがあったので花と

一緒に行ってきました!



くらげとはなんぞや?とお思いでしょう

そう、くらげとはこちら

関口さん1という番組に出てくるくらげなんですけどね

番組のHPはこちら

http://www.es-e.co.jp/sekiguchisan1/index.html



そして、ママが好きなくらげはこちら




top_img1.jpg



なんて可愛いっ


長男のフトシです







そして、そのイベントがイオンショッピングセンターであるとのことで

それがめっちゃ近っ!

行かなければ!ということで

行ってまいりましたよ


土曜日ということで、花の英語の後に行ったんですけど

それはもうすごい人で・・・・・・






P1040967.JPG


なんですか?

この人達は!










P1040968.JPG




1階、2階、3階まで

人、人、人~








公開録画ということで

あたしが好きなくらげさんの中の人は来ませんでしたが

これは当たり前なんでしょうけど

声だけはちゃんと聞けました

どっかで録音した声を流したんでしょうけど



面白かったです~



そして、29日日曜日は

午後から雨が降るとのことだったので

午前中だけキャンプへ行ってきました



行ってきたのは、もちろん木のむらキャンプ場!

ここは定番キャンプ場になりつつあります

ここがその木のむらキャンプ場を

紹介したHPです

http://dm12.cside.jp/~s12056-1/akira/h17/h17-5-3-kinomura/no1.htm


ここを見て決めたといってもいいかも


こじんまりしていいキャンプ場なのです

小さい子供も川が浅いので危なくないのです!




P1040977.JPG


最初頃に比べたら

だいぶ本格的になってきましたねぇ










P1040973.JPG



花も遊んでます!

すごい楽しかったみたいですね








P1040972.JPG




うわっ、アップで見ないでくださいませっ

ママもちょっとは手伝ったのですよ!







そして、予報どおり、お昼に帰ってから雨がちらほら

家に着いたときはかなり土砂降りに


よかった~誰か晴れ男か晴れ女がいる?







そして、今日

30日月曜日は花の幼稚園のお楽しみ会でした

夏の祭りって感じでしたねぇ



花はお家で歌っていたペンギン踊りみたいなやつを

披露して満足してました!

ああ、この歌って踊りだったのか!と

思いましたけどね



そして、魚釣りをして






P1040982.JPG



最後まで

ねばって釣っていた花です










雨が土砂降りになってきたので

そのままお土産をもらって解散


自転車で急いで帰りました





その釣った魚釣りはさっそくお風呂で遊びましたよ!



なかなか釣れないんだよねぇ

あたしだったら手とか使って取りそうですよ!

なんて悪いママなんだ!!



そして、明日

31日月曜日・・・


これは花じゃなくって

ママとパパが行ってきます





imazintoku.jpg














仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
イマジン大集合!クライマックスだぜー!!



あはは


ほんとすいません><


なぜに仮面ライダー電王なんだと



イマジンにハマッたママが悪いのです><

ほんとは、花も連れて行ってあげたかったんですが

なにせ、出てくるのは仮面ライダーの中の人ばっかりなんです



仮面ライダーの主役の俳優さんと声優さんとスーツアクターさん

これって子供が見たら・・・夢壊れませんか?


って理由で花を連れて行かないってことじゃないんですが




これが始まるのが夜7時からなんです

7時か8時に寝る花には辛すぎるでしょう



ってか、やっぱり子供向けのイベントじゃない気がするのはあたしだけ?




それも渋谷まで電車で行くんだし

大変なんですよー

ってことでごめんねぇ~花ってことでママ達行ってきます




そして、このイベントが終わった次の日に旅の支度をしたら

もう里帰りでございます

だから、ちょっとの間

ブログをお休みいたします



帰ってくるのが15日あたりなので

パパの休みも16日ぐらいかな

17日にはブログ再開でございます!


いつも夏休みと冬休みはお休みをするのに

再開の時は見に来てくれてありがとうございます



そして、ビビとキッドはパパに見てもらいますから

安心してくださいませ~


では!イベントにも里帰りに行ってきます!

17日に会いましょう!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
あの、青いテントいいですね。しっかりしてて。
里帰りは、パパはお留守番なんですか?

スペシャルトークショーなんてあるんですね~
そうですね。子どもは、変身した姿がかっこいくて憧れてるから、生身の俳優さんみても
おもしろくないでしょうね。


くらげちゃん?なんかプリンみたいだね。
でも、おもしろいキャラかも。

では、しばらくお休みですね。
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ゆこたん URL 2007/07/30(Mon)19:48:32 編集
無題
こんばんわ~!

花ちゃんは楽しい夏を過ごしていますね~!沢山の夏の想い出が出来ていっていますね。子供の頃の楽しかった思い出って大人になっても忘れないし時々思いだしてあったか~い気持ちになれるものだと思うので、花ちゃんはあったかい思い出がたっくさ~んですね♪一つ一つ花ちゃんの楽しそうなワクワク感が伝わってきます♪

もくれんさんは、お里帰りされているんですね。
お里ではのんびり、ゆっくりお休みになってきて下さいね~♪帰ってきたらまたお話しましょう~!もくれんさんがチラッと写っていますね?
お若いし可愛らしい方な気がします。
あぁ~ん・・・帽子が邪魔~ぁ!(笑)
AQUA URL 2007/08/01(Wed)00:13:36 編集
ゆこたんさんへ
こんばんわ~、そしてただいまです
青いテントはパラソルと違って、とってもいいですよっ
組み立ても簡単ですし
パパはお盆だけ来ましたー
あたし達は先に長いこと行ってましたね
トークショー面白かったですよ
花がもう少し大きかったら、内容がわかって面白かったのかもしれませんねぇ
中身の人も知ってますからね~花は
俳優さんも声優さんも実はスーツアクターさん
(着ぐるみ動かす人・・・あ、着ぐるみって言っちゃった^^;)
も知ってますから~花は・・・末恐ろしい4歳児です
くらげは可愛いんですよ~埼玉テレビ?でやってます
見れる方は見てみてくださいませ
面白いですよっ
もくれん 2007/08/17(Fri)23:39:20 編集
AQUAさんへ
こんばんわ
あはは、花が夏を満喫!じゃなくって
ママが満喫した夏でしたねぇ
でも、今年の夏は楽しかったーって思ってくれれば
嬉しいですけどね
里帰りからやっと帰ってきました
のんびり~上げ膳据え膳で何もせずすごしましたよ
あはは、あたしの姿が映ってますよね・・・
まあ、さらりと見てやってくださいませ
帽子はあたしのトレードマーク(ほんとか?
なので外せませんっ(笑)
もくれん 2007/08/17(Fri)23:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]