忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの丸いワラのおもちゃはどうなったんでしょうか

ええ、はじめは紐をかじって落とすという

すごい事になってしまいましたが





あれからはちゃんとそのおもちゃをガジガジして上から下から

ブランコへ乗りながらガジガジしてたら








P1040855.JPG


結構

すごいほつれて

ボロボロですね







かなり気にいったみたいです~


またお店で見つけたら買ってきてあげようっと






P1040856.JPG


しかし・・・・

悲惨すぎて

いいようがない








さて、明日は日曜日パパがお仕事だったので

平日休みです

あの花が言ったとおり

明日は東京ドームシティにゲキレンジャーと電王を見に行きます




あ!絶対ジェットコースターには乗りませんよ!!







話をしていて、花の言葉がつぼにはまったママ

ママ「うわっ、花・・・それママの笑いのツボに入ったよ」

花「ん?ママツボに入った?・・・じゃあ花も入って~パパも入る」


ママ「ツボに入ったってその意味じゃないんだよ~」

花「お風呂のツボでしょ~」


あ、銭湯のツボか!


言葉が達者になってきて

驚いてますっ><

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もくれんさん、こんばんわ~!

輪っかのい草オモチャで、沢山遊んでくれた証になってますね。囓り心地が良いみたいですね~。
我が家ではオモチャがボロボロになって無くなった後は、敷いてあるい草マットを囓り始めました。(^^;ゞでっかいオモチャだな~と思っているんでしょうか~。(笑)また新しいのをあげると喜んで遊んでくれそうですね。
明日は、花ちゃんが楽しみにしているところへお出掛けになられるんですね!気を付けて行ってらっしゃ~い!

花ちゃん、ますます言葉が達者になってきましたね~。今のお子さんは大人タジタジな会話をしますよね~。お店のお客さんの子供に話しかけられタジタジになっている時があります。汗出て来ちゃいますよ~(笑)

お出掛けの様子、また聞かせて下さいね。
花ちゃんのリアクションが楽しみなんですよ~。
AQUA URL 2007/07/27(Fri)00:45:13 編集
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
わらのおもちゃ、噛みごたえがありそうですよね。インコって、ほんと噛み噛みすきですよね。

東京ドームシティはどうでしたか?
電王見れましたか?

花君の勘違いおもしろですよね。
子どもってほんと、勘違い多いい。

息子も、この間、じゅげむじゅげむ・・午後の紅茶・・・って言ったので笑えましたよ。
ゆこたん URL 2007/07/27(Fri)11:31:39 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~
そうですね~ワッカのオモチャはすごい気に入ったみたいです
また買ってあげようと思ってますー
昨日行ってきましたよー
今日のブログで紹介したいと思います
花の言葉は日に日に達者になってますね
そんなことを大きな声で言わないでーってことを
ショッピングセンターなんかで言ったら
すごい恥ずかしい事が何度もあります
ほんといや~な汗かいちゃいますよね
もくれん 2007/07/28(Sat)20:34:54 編集
ゆこたんさんへ
ワラのおもちゃはよかったですー
あんなに喜んでくれるとは!
よかったです
東京ドームシティの様子は今日のブログにて
ほんと、勘違いといい間違い多いですよね
あはは、じゅげむじゅげむ午後の紅茶ですか^^;
ナイスです!
もくれん 2007/07/28(Sat)20:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]