忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは、やっぱりオカメちゃんの顔大好きなんです

あの白い体に黄色いお顔・・・・オレンジのほっぺ





そして・・・・・








P1040852.JPG



この顔!












P1040853.JPG


やばいぐらいの

真正面顔








すごい可愛いっ






P1040854.JPG



ビビ「調子に乗っちゃうよっ」








あの傾き加減と足が可愛いっ


そして・・・・・後ろの足は気にしないでください

あはは






花に今度のパパが平日に休みの時にどこ行きたいか聞いてみたら

花「東京ドームシティに行きたい」

なんて言ってました

ママがパパがお仕事の時に平日に行こうか~って話してたんだよね

戦隊ショーがやってて、ゲキレンジャーと電王が一緒に戦う!みたいなやつが

そこへ連れて行ってあげようかな~って思ってたんだけど

そしたらパパが平日だから一緒に行けるって思ったみたい


花「行って~時間があまったら、トミカで遊ぶ~」

なんて言ってます

そう、東京ドームシティの所にはおもちゃ王国といって

おもちゃで遊べるパビリオンがあるらしいです


楽しみだねぇ~



パパ「時間があまったら、ジェットコースターに乗るか!」



ママ「絶対無理><」






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉバルタン!
もくれんさん、こんばんは♪
ビビちゃん、見事にバルタンしてますね^-^
なんかとってもうれしそうな表情してますね
後ろの足、つい気になって写真クリックしちゃいました^^;
もくれんさんは絶叫系、苦手ですか?
わたしもつい半年前まで自分でそう思ってたんですが
お正月にDRに行って子供達に誘われて
イヤイヤ絶叫系乗ったら
はまってしまいました・・・
もくれんさんもだまされたと思って
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココ URL 2007/07/25(Wed)23:56:46 編集
ココさんへ
こんばんわ~
バルタン!可愛いですよねぇ
この真正面の顔が大好きです
あはは、後ろの足はパパでございますっ
はううう・・・
あたしは昔、だまされて
木製コースターに乗せられまして
すごい恐ろしい思いをして、それから
大嫌いなんですよねぇ、絶叫系・・・
DRの小さいジェットコースターなら乗ったことあります
あの、テゥーンタウンのどんぐりのヤツでしたっけ、あれには乗れます!
怖いのはお化け屋敷とかも苦手です><
もくれん 2007/07/26(Thu)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]