忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はにんじんのハムサンドを作ってみました。

いろいろレパートリーが増えればいいな。





P1030552.JPG














そういえば、花のお弁当を紹介してきましたが

実はこれと同じようなちょっと量の多いお弁当を作って

ママも食べています。





今日のお弁当はこれが花


P1030553.JPG
















これがママのです。



P1030554.JPG













花が幼稚園でお弁当のときはこうしてママのも一緒に作って

おこうかなーっと。

そしたら、場所は別々でも一緒に食べてるって感じがするような気がする。

花とお昼一緒に食べることがこの月曜日からなくなるんだと思ったら

少し悲しくなるな・・・・なんて




そういえば、最近花のはまってるものがあります。

それは何かというと


これです。




ntd04003_03w.jpg
















ntd04003_01w.jpg















なつかしのファミコンのスーパーマリオです。


これをやってくれやってくれと言ってきます。

パパはうまいのですが何せママは

マリオをやるときにマリオと一緒に体はジャンプしそうになるんですが

マリオは穴に落ちてしまうぐらいへたです><


花「ママーマリオンやってー」

ん?

マリオンって・・・・。

あれだよ、穴に落ちるやつ

ぶw

穴に落ちるゲームじゃないんですが・・・・。

ママ「それはマリオじゃないかな?」

花「ううん、マリオンだよ」

ママ「マリオンって・・・せめてマリオさんにしなさい」

花「マリオンさん!」


ぶw

そ、そこにさんかよ!

あはははははははは

笑いのツボにはいった><


笑いの3歳児め



そして、やってあげると

花「またママ穴に落ちたね」

ママ「く・・・・・」




へたでごめんね><











そして、うちの娘にちょっと変化?が






P1030544.JPG
















P1030547.JPG















P1030550.JPG















P1030551.JPG













なんかパパの手に向かって

体をこすこす・・・・してる気が

体を膨らませておしりふりふり・・・・。

これってもしかして

季節も春だし

恋の季節なのかしら??








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
お弁当、見ていて食べたくなっちゃいましたv
どれもとっても美味しそうですね~


スーパーマリオのファミコン版は持ってませんが、アドバンス版ならありますよ~
でも難しくて、いつも途中で断念してました(^-^;
マリゲーでクリアしたゲームって無いんですよね(ぁ
ヨッシーアイランド(64版)ならあるんですけどね~

ビビちゃんも恋の季節なのかな?
なつみ URL 2007/04/21(Sat)09:56:55 編集
なつみさんへ
こんばんわー。

本当に普通のお弁当なんですよー。
最近キャラ弁とか工夫されてるお弁当がいっぱいで
あたしのはブログに乗っけるのも恥ずかしいぐらいなんですけどね^^;

あ~ヨッシーアイランドはやりましたよー。
スーパーファミコン版ですが
赤ちゃんマリオが可愛いんですよねぇ。
離れるとオギャーオギャーって泣くんですよね。

ビビはパパの手に恋しちゃってるんでしょうかね。
じゃあ、ママがライバルになっちゃいますね><
もくれん 2007/04/22(Sun)20:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]