忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログをお休みしてしまいました。



すごい渋滞に巻き込まれ

帰るのも遅く

花を寝かせると一緒に寝てしまいましたよ。




さて、どこへ行ってたかというと。


ここです。





P1030555.JPG
















埼玉スタジアム

ちなみにHPはここです。

http://www.stadium2002.com/

何を見に行ったかというと

Jリーグの

浦和レッズ vs 川崎フロンターレ

試合を見に行きました。



会社でいただいたチケットを使わせていただきました。




その応援する浦和レッズってどんなチームなのかなんて

それもあたしは育ちが広島なもんでさっぱりわからないんです。




浦和レッズという名前と

浦和はサッカーの町だとかは知ってましたが




浦和レッズは浦和レッドダイアモンズって名前を縮めたなんて

初めて知りました。



ファンが聞いたら怒られそうな感じですね。



それも広島なら広島サンフレッチェのファンなのか?

というが、それも違います。



サッカーというのにそれほど縁もなく

知ってるというとワールドカップぐらいで

それも選手の名前もうろ覚えというすごい罰当たりな感じなんですが・・・・^^;




そんなあたしがサッカーの試合を見に行き

驚いたのが。




すごい人がいっぱいいます。

なのになんと席が前から11列だなんて

恐れ多いところに座っちゃってます><







P1030564.JPG
















かなりいい席らしいです・・・・。


そうですよね。コンサートでもありえないぐらい前だわ。






P1030557.JPG




サッカー観戦

花もデビューです。











ママと花は初めてなんです。


パパはかなりのサッカー馬鹿なので喜んでましたよ。





花の彼女のお兄様からサッカー応援グッズをいくつかお借りしました。







P1030563.JPG


すごい真剣な顔で見ております。
















P1030559.JPG


間近に選手が!











迫力満点!

さすがのあたしも小野選手だけは知ってましたとも!

ママ「小野は日本代表だったもんねーだから知ってるんだ!」

えっへんといばってたら。

パパいわく

パパ「日本代表はまだいるんだけど・・・」

ママ「む・・・・」

ど、どこにいるんだ・・・・・。




ほんとに無知なママです><






P1030560.JPG



前半も終わり













帰ってくる姿もばっちり見えました。







P1030566.JPG



少し花はびっくりしてる


圧倒されたかな?















P1030567.JPG


てか、赤一色ですね。


















そして、試合はというと



浦和レッズ vs 川崎フロンターレ


1対2で負けてしまいました。




でも、サッカーの白熱した雰囲気はいいですねー。

応援しましたよ。





花が大きくなってサッカー好きになって行きたいって言ったら

行くんだろうなー。

パパは早くそうなってほしそうですね。




楽しみです~。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
サッカー(野球もですが^^;)に関しては私、ほとんど無知でございます(苦笑
そしてサッカーの試合も生で見た事は無いんですが、もくれんさんの写真を見て人の多さを知って
ビックリしました^^;
赤一色なのも迫力?がありますよね。
花ちゃんも真剣な表情で見ていましたね~
小・中学生になったらサッカー部とかに入る...かな?
私は運動オンチなので、文化系でしたv
なつみ URL 2007/04/23(Mon)08:52:46 編集
なつみさんへ
おはようございます。

そうでしょー。
圧倒されますよ、赤一色のスタジアムは
相手のチームのチームカラーの服なんて着ていったら肩身の狭い思いをしますよ^^;
花がやりたいーって言ったら(今でも言ってるんですが)
年中か年長の幼稚園からサッカークラブには入れてもいいかなーって思ってます。
今でもお休みはパパとサッカーしてますもの。
あたしも、運動には縁遠いもんで^^;
唯一昔テニス部を少しかじったぐらいですかねぇー。
もくれん 2007/04/23(Mon)09:44:43 編集
浦和レッドダイアモンズ!知らなかった!
こんにちは!

埼玉スタジアム、高速からちらりとみえますよね。
すごく立派な建物で、はじめてみたときは驚きましたよ。
サッカー……もちろん私もわからないです。
わかるのは……ベッカム(笑)!
でも、おおきなスタジアムに行って、
他の観客の熱い興奮を感じるのも面白いですよね。まじって思いきり叫べるし!
11列目!罪だぁ!(><)

(↓)ビ、ビビちゃん。
 これで男の子決定でしょ!?
まろんまま URL 2007/04/23(Mon)18:36:34 編集
まろんままさんへ
こんばんわー。

浦和レッドダイアモンズ!
知らないですよねぇ、よかったあたしだけじゃなくって^^;
三菱のマークからつけられた名前らしいです。
あははは。あたしもベッカムわかりますよ~。
でも、背番号何番?とかの質問は受け付けません~(笑
ほんと、前から11列なんて恐れ多すぎて・・・。
後ろの方からちょこっと見るだけでいいですという感じでしたよ。

ビビ・・・男の子決定ですか・・・。
なんかそんな予感はします><
今度病院行ったらそれとなく聞いてみよう。
もくれん 2007/04/23(Mon)19:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]