忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、昨日紹介したレイトン教授と不思議な町なんですが。






P1030063.JPG















あははははw

もうすでにクリアしちゃいました^^;




昨日がんばりすぎたのか?

謎もすべて、アイテムもすべてコンプリートの状態でクリア

隠し謎も探し出しました。






P1030070.JPG





一番上がクリアしたファイルです。










レイトンの顔マークがクリアのしるし。


13時間32分となっております。


かなり早い時間でクリアかな?







P1030071.JPG

















そして、ひみつのモード






P1030076.JPG

















レイトン教授の挑戦状という難しい問題が後15問も

出てきました。

それもちゃんと解きましたとも。




そして、何かわからないけど





P1030073.JPG
















不思議な町のかくし扉となるもので

パスワードが必要だそうです。


よくよく読むと

続編「レイトン教授とあくまの箱」



えええええええ


続編でるのか?

それもあくまの箱って

パイレーツオブカリビアンの箱?




てか、続編でるまでこのゲームを持っていろと・・・・。

早く解いて売ろうとも思ったのに~~><






そういえば。


昨日やっとデスノート後編のDVDを借りてきました。

まだ見てませんですが

楽しみですー。







前編のDVDか公式HPかなんかでちょっと予告を見たんですが


弥海砂っていう女の子がいるんですが

それがすごい格好で監禁されてるという・・・・。



いいんですか?

いいんですか!





でも、DVD楽しみですー。

そのシーンが。って事ではないですよ^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰ってきました!
こんにちは。

『レイトン教授と不思議な町』
よくCMでやってますよね。
楽しそうだなぁと思いつつ、
DSの本体ももっていない私なのです!(><)
宝クジ当たらないかなー。
この続編とやら、やめてほしいですよね。
続編があるのなら
あらかじめ教えてほしいですよね。

(↓)花ちゃんのおチリ!最高です!
まろんまま URL 2007/03/24(Sat)13:33:04 編集
おかえりなさい!
まろんままさん、こんばんわー。
そして、おかえりなさいー。

DSは出てすぐの時から欲しかったので
持ってるけど、ほんとに初期のなので
今のDSライトがうらやましいなぁと思ったりして。
宝くじですかー。
一億は無理としても、DS買える3万ぐらいなら
当たらないかな^^

ふふ、花のおしりは臭いけど、形は可愛いのです!
もくれん 2007/03/24(Sat)20:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]