忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花にせがまれてなんか箱を作らされました。

それも硬い牛乳パックみたいなやつではなく

じゆうちょうの紙で作りました。

箱型にするのはとても作りにくく苦労しましたが



やっと完成



そして、2個ぐらい作ったら

花「まだ欲しいー」







え?



まだ作るんかい・・・・・。


あまりにもじゃないか

こんな不器用なママに作れとな。






まあ、コツコツと作り始めるママ・・・・・。


あわせて4つできた。

これだけあればいいだろ






花「まだ欲しいー」



まだかい!





結局、箱を6つも作ったママ



よくやったよ。

自分でほめてあげたい・・・・。





そしてその6つをくっつけて数字を書いて





P1030114.JPG




ゲームを作りました。










下の丸い紙を入れて点数を競います。


丸い紙が色違いだったら、競えるが

まあ、てけとーだしいいかw



P1030115.JPG











ちょっと暗くって見えにくいでしょうが

点数が中に書いております。

まあ、よく見ると

形がぐにゃぐにゃだことw

まあ、それも愛嬌で^^;





かなり花はこれで遊んでくれました。

ふー

作ったかいがあったなぁー。













そして、とうとう買ってしまいましたよ。






P1030117.JPG



ウラタロス~♪










花も結構お気に入りで

銭湯に行く時に持って行ってます。



風呂にプカプカ浮かんでる姿を想像したら

笑っちゃうかも。



こんな遊びも出来ます。





P1030121.JPG




なんかケンカしてるみたい。













一家に2体・・・・・いや、4体

後2体欲しいかも・・・・。



残りは、キンタロスとリュウタロス・・・・。


買って、4体並べてみるか!





すいません

ママの方がはまっております><




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です!
こんばんは☆

箱、上手に作れていますよ~うん。うん。
箱にボールをいれるだけのゲームでも、
やってみると夢中になってしまうから
不思議ですよね。
お金を賭けたら血眼になって点数を稼ぐかも。
(良い子は真似をしないでね)

あらあらこんなにいい男二人組と一緒に
お風呂にはいれるなんて、
もくれんさん、お幸せね~♪
まろんまま URL 2007/03/29(Thu)20:27:16 編集
ゆがんでますw
まろんままさん、こんばんわー。

箱、ほんとゆがんでて・・・。
でも、すごい花が遊んでくれたのでよかったー。
後から画用紙が出てきて
あー画用紙で作ればよかったーと><
お金をかけたら・・・パパが必死になりそうですw

あはは、いい男2人組ですか。
じゃあ、やっぱり後2人そろえて
4人組にして入るか!
花よりママが喜びそうです><
もくれん 2007/03/30(Fri)08:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]