忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変顔の鳥さんたちを見た後は、ふれあい動物コーナーへ行ってみた。


ちょうど、モルモットとふれあえる時間だったので

だっこさせてもらうことに。




でも、花は最初なぜか嫌がりました。

犬とか猫とかじゃないからかしら・・・・・。






P1030191.JPG














ぷぷっ




足においてあるだけです。

もうかたまってますし。

顔もこわばってます









P1030193.JPG




すこーし

慣れてきたかな?














P1030195.JPG




モルモットちゃんは

花に近づいてきます。












花は顔を合わせようとしませんね。

花は誰か助けてくれないかなーって顔してます。





そのあと、係員のおねえさんにバイバイはにこやかでした^^;









P1030196.JPG


そして、ここは










やぎさんの餌が入っています。

パパが買ってくれました。






さあ、餌をあげてみましょう





P1030201.JPG















お!


やぎさんは平気みたいです。


というか


見ているこっちが噛まれないかハラハラドキドキ







P1030203.JPG




身を乗り出して











そ、そこまでして

餌が欲しいのか!






そして、動物園からアスレチックのある場所まで結構距離があったので

トレインという名の車に乗ることに。






P1030205.JPG















花はペンギンの絵がついた扉の場所に乗りたかったみたいで


花「ペンギンに乗ってもいいですか?」


って聞いてました。




そんなにペンギンが好きなんだろうね。








そして、おまちかねのアスレチック!




P1030208.JPG




思いっきり楽しんでいます。














P1030216.JPG




こんなところも


もうへっちゃら








すいすい行くんだもん。

大きくなったんだなぁ。









P1030224.JPG















こんな橋もへっちゃらです。


ママのほうが怖くて渡れませんでした・・・・。



そして、一番のお気に入りが








P1030210.JPG



これ








丸いパイプのすべり台

中でゆらゆらするみたいで




くねくね曲がってるから

体が揺られるのかな。


楽しい~って何回も滑ってました。










P1030228.JPG




じゃーんぷ











かなり大はしゃぎでしたよ。






さてーお腹も空いたし


お弁当です~。




P1030230.JPG












朝早く起きて

作りましたとも!







P1030233.JPG


普通のお弁当ですね^^;












そして、帰る前に

メリーゴーランドとスカイサイクルに乗りました。




写真を撮ろうとしたら

パパと花の方が早いんだもん







P1030234.JPG















置いてけぼりをくらってるところです><






でも、子供を遊ばせるのにはいい場所でした。

ボートも乗りたかったし。

来年には温泉も出来るらしいです。






また行きたいですね~。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花ちゃんが!飛んだ日。
こんばんは☆
かわいいモルモットですね~
私、むかしまっ白のモルモットちゃんと暮らしていました。すごく臆病なんですよね。
名前は「白雪」でした^^
花ちゃんがモルモット苦手とは!
この情報、ビビちゃんとキッドくんに、
いくらで売ろうかしら!?(笑)
色彩豊かでかわいいお弁当ですね。
朝早くからお疲れ様です!
こういう場所で食べると
また格別に美味しいんですよねー。
アスレチックで汗を流して、
来年は温泉にはいれるんですね!
花ちゃん、いろんなところに遊びに連れて行ってもらえて、幸せですね~♪
まろんまま URL 2007/04/02(Mon)20:56:51 編集
すごい飛びましたw
まろんままさん、おはようございますー。

モルモットすごい可愛かったんですけどねぇ。
白と薄茶の模様のモルモットちゃんもいたんですけど、他のお子さんが抱っこしてました。
その子だったら大丈夫だったかしら~?
ふふ、ビビは欲しがりそうな情報だわー。

そういえば、いつも公園に行くときはお弁当ですねー。
お弁当作りはあんまり手のこんだことは出来ませんが、食べるときの事を考えると
作りがいがありますねー。
作るときのつまみ食いも楽しみですけどね^^;
来年はお風呂楽しみにしていこーっと
もくれん 2007/04/03(Tue)08:28:08 編集
こんばんわ
わ~ すごく楽しそうな所ですねぇ
動物に触れ合えて、アスレチィックもあって・・・・
花君の半分泣きそうな顔がとってもかわいい^^

私も子どもと一緒に出掛けると
自分もいっしょになってはしゃいでしまってます

でも、体力的に子どもについていけず
2日後くらいにあっちこっち筋肉痛になってたりして
翌日じゃないのがとっても悔しいんですが

手作り弁当 すごくおいしそうです^O^
すごくおなかがすいてきました

ココ URL 2007/04/03(Tue)17:56:20 編集
こんばんわー。
ココさん、こんばんわ~。

動物とふれあえるのは、花は少し怖かったみたいだけど。
アスレチックは大喜びでしたよ。

いつもあたしもパパも花と出かけると一緒にはしゃいじゃって、どっちが楽しんでるのかわからないぐらいですよー。
結婚する前のデートはやっぱりこういうアスレチックや動物園とか公園でデートでしたし^^;
子供がいてますます楽しんでます!

たしかにー筋肉痛はあたしなんて3日後にきます><
それを見てパパに笑われるなんてしょっちゅうです。
日ごろの運動不足が原因かと・・・・。

お休みの日は公園行って運動しないとね!
もくれん 2007/04/03(Tue)21:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]