忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お花見気分で公園に遊びに行きました。

すごく暖かいというか、暑い!





ばあばと花とママと一緒です。






だから、桜がかなり咲いてます。

満開までいかないけど

きっと明日かあさってには満開になってそうな勢いです。




土日は雨予報ですが・・・><




ってことでお花見気分できちゃいました。







CA6FCLK5.jpg



子供の遊具の上には

桜が~♪















CA096N81.jpg



とってもいい天気


お花見日和~。













CAUVSXMZ.jpg












ほんと、桜がいっぱいで、綺麗でしたよー。



さて、花ですが。

はじめはすべり台やブランコで遊んでいたんですが

お友達が持っていたペットボトルを貸してもらい

少し手洗い場と水のみ場のところから水をちょっとくみ

はこんでいます。



まあ、今日はいい天気でポカポカ陽気だし

水遊びも少ししたいんだろうなーっと思っていたら。




はじめは、足に水がつかないように気をつけながら

水をくんでいたのが




バシャ


ぶw



おもいっきり水はいってます><

どんどん水をくむ回数も増えてきて

もう足と靴はビショビショ

ズボンもぬれぬれ

上は半そでで遊んでいたんですが

泥が飛び跳ねてます><




まったく、少し許すとこうなんだから。





子供って泥んこ遊びや水遊びが好きですよねぇ。



着替えを持って来ていたので、服一式取り替えたんですが

靴は・・・・・。

もうビショビショ



ショッピングセンターに車を止めて、その横にある公園だったので

お店屋さんでばあばに

靴下と靴を買ってもらいました^^;



花「これで歩けるね!」




最初からビショビショにならなかったら歩けたわ!

って心の中で思いました><



夕ご飯の買い物をしてる間にもう眠くなってきた花

少し寝てしまいました。




それも、写真撮ってくればよかったと思うぐらい

車型のショッピングカートの中で

団子虫のようにまるまって

寝ていました^^;




いっぱい遊んで楽しかったのかなー?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日から、今朝まですごい雨と雷だったのに
あっという間に、晴天ですね。
桜も開花が早くなるわけです。

入学式には、散ってしまいそう。

子どもって、どろやら水遊び好きだから
はまると大変ですよね~
うちなんて、どぶ川に入って遊んでたことが。(ーー;)くさいちゅうの!!

靴かってもらってよかったね。
ゆこたん URL 2007/03/30(Fri)16:06:25 編集
あはは
ゆこたんさん、こんばんわー。

今日雨がやんだのでお買い物にいったらもう桜がちっていましたよ><
入園式には残ってないのかなー。
もう少し待っててくれれば!

あははw
どぶ川ですか。
それは臭いですよねぇ><
うちもそういう風になりそうな雰囲気です。
絶対ザリガニ取りとかしそうですよ。
もくれん 2007/03/30(Fri)18:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]