忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の続き~。



キッドVSビビ



最終決戦ふたたびです!

さて、いったいどうなったんでしょうか!






ママ「キッド、こわ~いあいつがやってくるよー。」






P1030099.JPG













キッド「ん?どうしたの?」



そんなにのんきにかまえてていいのかい・・・。




じゃじゃーん








P1030107.JPG


ビビ「あたし、参上!」












ぶw

お笑い系ですか?あなたはwww



真正面の顔は

笑いすぎて直視できません。

あははははw








P1030105.JPG















こんな微妙な距離の二人・・・・。

いつ近づくかわかりません。






ばさばさばさー



ビビがママの肩に飛んできました!

キッドは逃げます!







P1030104.JPG















キッド「ああ、びっくりした><」




ママの肩はあぶないから

パパのところに逃げようっと。






P1030109.JPG


キッド「ふ~ここなら安心」


ママ「キッドうしろうしろ!」















P1030110.JPG


















キッド「ん?こんなちっさいやつ怖くないよ。」

お!

ここから見ると


遠近法でキッドが大きく見える!






P1030113.JPG

















キッド「もう、怖くないもんねー。」

でも、さっき逃げてたし・・・・・。

ビビ「まあ、引き分けってことにしてあげるわ」



この勝負、次におあずけですな~。




(ママ的には、ビビの真正面の顔が出た時点でビビの勝ちな気がする^^;)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キッドくんのホクロがセクシー♪
こんにちは。
キッドくん、とうとうでてきましたねー
(↓しゃかしゃか歩く姿、笑っちゃいました。)
でも、今回のお外は危険がいっぱいみたい。
オカメザウルスビビちゃん登場!?
でも遠近法で攻撃を見事かわしたわね!
次回VS花ちゃん?
これは手ごわいかも。
まろんまま URL 2007/03/26(Mon)17:39:53 編集
ザウルスかw
まろんままさん、こんばんわー。

ええ、無理やり出してます^^;
いつも外は危険がいっぱいですよ。
特にビビは存在だけでも危険なのに~。
ふふ、遠近法を使ったキッドは威厳があるでしょ~。
次回は花ですか!
花は手ごわいというか、ビビとタッグを組んだら最強チームですよ><
もくれん 2007/03/26(Mon)18:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]