忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレイクサイドパーク宮沢湖というところへ遊びにいきました。

そこは湖があって。ちっちゃい遊園地(メリーゴーランドとか乗り物とかが少しある感じ)や

なかよし動物園といって、ふれあえる動物とかがいたり。

湖でボートや釣りができたりするんですよー。



ちなみにそのレイクサイドパーク宮沢湖のHPはこちら

http://www.seibu-group.co.jp/rec/miyazawa/index.html



余談ですが・・・・。

あたしはずっとレイドサイドパークだと思ってた・・・・。


フレンドパークと間違えるよりはましか・・・・。








では、出発です!





P1030151.JPG



花「いってきますー」












まだ、動物園とか開いてないので

ちょっとした公園みたいなところで

遊びます。











P1030158.JPG














人がいない・・・・。

早く来すぎたかも~。








P1030159.JPG














花が喜んでいます。








P1030162.JPG



てか、すべり台が

急すぎです><












後から見たら、ここを滑って勢いよすぎてこけて

泣いてる子供がちらほら・・・・。





ほんと

危ないですよ><







そして、なかよし動物園まで歩くことが園内マップでわかり

てくてく歩いていくことに。







その途中で

鳥さんが湖のほとりで休憩中でした。



花「おーい、こっちおいでー」






P1030168.JPG


 











くるはずもない・・・・・。

花の言葉に知らん振りで

のんび~りしてました。









そして、なかよし動物園に到着!


一番の目的は





そうです!



これです!








P1030169.JPG


花が見つめる先は・・・・。















P1030171.JPG



ペンギンちゃん










かわいい~ね。





そして、餌を200円で買って




小魚が3匹入って200円・・・・・。

高いですよ、奥さん!










P1030175.JPG


餌を持って

スタンバイオッケー








ポトン・・・・。




ぶw




投げるわけでもなく


そのまま水の中へ落としたな。







P1030177.JPG

落とした小魚が


下へ沈んでいってます・・・・。














P1030178.JPG


お!ペンギンが来た!















P1030181.JPG



くわえて行った!








えらいぞ!







P1030182.JPG


餌欲しさに

飛び込むペンギンも












P1030184.JPG



餌をゲット!











なかなかおりこうさんです。




結構、人が集まってきて

みんなが餌をやるもんだから


最後の方は餌があまって

水中にただよってるって・・・。





腹ペコにして餌やりもかわいそうだしねぇ。




でも、花は満足したみたいなのでおっけー。






そしていろんな鳥を見ました。




ここは面白鳥さん大集合ですか!!




P1030188.JPG



白い孔雀さん。



羽広げなかったのが残念








花は座り込んで待ってたんだけどねぇ。









P1030189.JPG



そして、不思議な模様の鳥









なんかすごいめずらしいみたいで


みんな写真を撮ってましたが

もっとアップで撮ってくればよかった^^;









P1030190.JPG


そして一番

変顔はこいつ







もう存在だけで笑っちゃいましたよ。


名前確認してくればよかった!








hennnakao.JPG

















笑わずにはいられない!!!











さて、紹介する写真がまだまだあるので


続きはまた明日のブログで紹介しますー。





花がこわごわと動物さんたちとふれあってる姿や

アスレチックしてるところも撮ってますので

見てやってくださいねー。




乞うご期待!





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは。
昨日はとても天気がよかったので、
いい公園日和でしたね。
レイクサイドパーク宮沢湖行ったことないです。
動物たちがたくさんいて楽しそう。
人があまりいないのをみると(笑)
知る人ぞ知る穴場なのかも。
ペンギンに餌やり体験いいですね。
ペンギンさん、かわいい。
でも生魚はつるつるすべりやすいので、
要注意ですね!
そして、変顔な鳥だこと!
あははは、神さまも、よく作ったものだ。
まろんまま URL 2007/04/02(Mon)12:44:27 編集
こんばんわー。
まろんままさん、こんばんわー。

とってもいい天気で良かったですよ~。
半そでで遊んでもいいぐらい暑かったです!
あたしもレイクサイドパークはじめて行きましたよ。
来年にはお風呂も出来るみたいなんで
夏に汗かきかき遊んで、お風呂はいって汗を流し疲れをとって帰るってことも出来ますねー。
ペンギンはほんと大好きなんで花は喜びましたよ。
今日、ばあばから電話がかかってきたら「ペンギンさん行ったんだよー」って話してました。
変な鳥多かったですよー。でも、どこか愛嬌のある顔の鳥さんばかりでした^^
もくれん 2007/04/02(Mon)20:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]