忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ブログをお休みしてすいませんー><


花を寝かせてて、一緒に寝てしました!

それだけ疲れてたってことで。




さて、昨日は何をしていたのかというと。




ええ



そうです






P1030241.JPG


あはは










またまたスキーに行ってきましたよ。



それも4月に入ってからの春スキー

春だとは思えない、この雪。



車で走ってる高速道路では桜が満開なところがあったのに。

スキー場についたら、この雪ですよ。




ここは、前もいったことのあるたんばらスキーパークです。

http://www.tambara.co.jp/


そう、雪だるまを作ったところです。







P1030243.JPG














4月というのにこの寒さ・・・。


信じられません。








さっそく花は~


なにをしてるかというと



P1030244.JPG













見えるかな?






P1030245.JPG



なんとスキーをしております。

















P1030246.JPG
















ストックは危ないので取り上げられましたw










P1030247.JPG




以外とさまになってる












この後じいじの間に入らせてもらって

スキーをしました。



っていっても少しの坂をすすすーっとすべったんですけどね。




それが花にとってすごい楽しかったみたいで。


それからじいじにぴったりで、遊んでー遊んでーってくっついています。

ばあば一筋だった花もじいじも大好きーになったみたいです。







そして、その後ソリもしました。



P1030251.JPG



えいほえいほ












ソリを持って上がるのも一苦労。






ソリ滑るぞ~。





P1030253.JPG


こけっ












最後まで笑いを忘れない3歳児でした。







さて、ママはというと。


この前は超初心者コースで緩やかな坂をすべっていたんですが

今回はちょっと坂のあるコースに挑戦しました。

チャレンジコースというところで

最大斜度が15 平均斜度が10のところを挑戦してきました。


初中級らしいですが。

昨日の雪がすごいよかったせいか

こんな下手なあたしでも、転ばず滑ることができましたー。



雪がずっと降ってたそうで、ほんと新雪のいい雪だったんですよ~。




もう、今シーズンはスキー最後でしょうけど、最後にいい雪でよかった~。



また来シーズン!がんばるぞ

その時は花も本格的なスキーが出来るようになるかしらん?
















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス!こけっ!
こんにちは。

あはは、チョコレートをもらっていない理由は、スキーだったんですね!
私はてっきり、
ママさんがコンビ二のお兄さんと
取っ組み合いの喧嘩をしたのかと思いました!
無事で何より(笑)
4月の雪は19年ぶりだったみたいですね~
今年は暖冬といわれつつもこの雪!すごいです!
今回も、
しりもちをつかずに滑れたとの事、
それにチャレンジコースで!
おめでとうございます!
花ちゃんもすこし滑れたみたいで!
スキーに行かれるたびに、上達されていますね。
もう今から来年が待ち遠しい!?
まろんまま URL 2007/04/07(Sat)11:01:39 編集
無題
子どもって上達早いから、このまま練習してたら
どんどんうまくなるよね!いいなぁ。
スキー場行くと、みなゴーグルしてて顔みえないし、(笑)うまい人ってかっこよくみえちゃうよね。どのくらいで行けるんでしたっけ?



ゆこたん URL 2007/04/07(Sat)21:11:33 編集
ナイスでしょ~。
まろんままさん、こんにちわー。

あはは、取っ組み合いのケンカですか^^
ケンカせずにちゃんとチョコレートもらってきますね~。

そう、4月の雪なんてほんとめずらしいですよねぇ。
それも暖冬なのにね。
来年はママもパパも花も一緒にスキーできたらいいなぁ。
楽しみです~。
もくれん 2007/04/08(Sun)18:09:45 編集
こんばんわー。
ゆこたんさん、こんばんわ~。

子供ってすごいですよね。
花ぐらいの小さい子どもがスキーでもうスピードで坂をおりてくる姿とか見ると
すごい!!って
花もうまくなるのかなぁ。
あはは、ゴーグルにかっこいいスキーウェアーなんて着ててさっそうと滑ってたら、かっこよくみえちゃうんだよね。
あたしは無理だなぁ。へっぴり腰でかっこよくないし~。
家から2時間半~3時間ぐらいで雪のあるスキー場へ行っちゃいますよ。
朝早く行って、4時ぐらいまで滑って帰る日帰りスキーです。
もくれん 2007/04/08(Sun)18:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]