忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、バタバタと今日一日がすぎて行きました。

とうとう明日が入園式です。



やり残したこと、やらなきゃいけないこと

いろいろあるけど

何も完璧でないままに明日を迎えることに。



初めての入園式。

わからないことだらけで

子供より親の方が不安ですよ。




制服を用意して、ママの服にパパの服

シューズもいるし、お道具箱も・・・・。

そんなこんなで用意もやっと出来たわー。

この入園式を乗り切っちゃえば、後はなんとでもなる?




この何日間か、ビビもろくに相手にしてなかった気がするー><

今日やっとママの肩に来てそばに寄ってくれたね。

ありがとう。





花が幼稚園に慣れて、ママも花を幼稚園に行かせる事に慣れるまで

落ち着くまで、時間かかるんだろうなぁ。



とうとう明日。

花もだけど、ママがしっかりしなきゃね。



入園式の写真は明日紹介できると思いますー。


今日はまだビデオの用意とカメラの用意と・・・・。

それと早く寝ますねぇ。


ビビとキッドの写真も撮ってあげようっと!

また明日ー。

乞うご期待???
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは~

花ちゃん、今日がいよいよ入園式ですね。
ご入園、おめでとうございますv
新しい生活に新しい友達・・・
初めての事でもくれんさんも花ちゃんも
不安&ドキドキしてるかと思いますが
一生に一度の幼稚園生活、思いっきりエンジョイして下さいね。
また花ちゃんの様子・愛鳥さんたちの様子など、楽しみにしています。
なつみ URL 2007/04/10(Tue)09:27:44 編集
こんにちわー。
なつみさん、こんにちわ。

花よりもあたしの方がドキドキしちゃってます。
でも、きっと花はすごいがんばってるんだろうなと帰ってきたらいっぱい抱っこしてあげないとね~。
しばらくの間はエンジョイより、お弁当とか洗濯であたふたしそうです。
でも、落ち着いたらエンジョイしたいです。
もくれん 2007/04/11(Wed)12:02:45 編集
山盛りのパン!
こんにちは。

幼稚園ご入園おめでとうございます!
ぴっかぴかの幼稚園児ですね☆
花ちゃん、元気に遊んで、
お友だちいっぱいつくってね~
彼女のほうは、早くもゲットしたみたいね(笑)
ふふふ、この笑顔がたまらん!

ママさんの心配なお気持ちよくわかります。
でも、お子さんって、
ママが心配しているよりもずっとしっかりしていますよね。
われらが花ちゃんなら、なおさらのこと!
インコズの近況も楽しみにしておりま~す◎
まろんまま URL 2007/04/11(Wed)15:47:25 編集
ありがとうございます。
まろんままさん、こんばんわー。

ありがとうございます。
ふふ、ピッカピカの幼稚園児か
てか、もう制服を汚して帰るのでピッカピカじゃないですけどね^^;
彼女とはクラスが違っちゃったんですけど
毎日一緒に通うことを約束しちゃいましたよ。

ママの心配をよそにちゃっかりしっかり遊んでますね。
楽しみみたいですよー幼稚園。
インコちゃんも、あいつが出てきますよ。
めずらしいあいつが^^
もくれん 2007/04/12(Thu)19:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]