忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行って、ちゃんとお留守番していたキッドとビビの様子は






P1020933.JPG












ぶw

こんなポーズですいません^^;




待っててくれたんですね~。

さっそく夜にキッドとビビを出そうと思ったら。





P1020936.JPG












キッド「で、でるの?」

ええ、出てください><

てか、今回もでないのねー。




いつになったらこの息子は出るんでしょうか。









P1020937.JPG




ビビ「あたしは出るわよ」












やっぱりね。






P1020939.JPG
















ビビ「ふふふ、ママの肩はあたしのものよ!」

ママ「キッドも出てこないんだから、どうやってもビビのものだよ・・・。」








P1020942.JPG












誰もじゃまするものはいない!

ここも探索してみようっと







P1020943.JPG













ビビ「ん?上に何かあるわ」

首をのば~~し





P1020945.JPG













ビビ「首が疲れたぁ」

ふふ、探索は終わりですか?



オカメちゃんのしぐさっていつ見ても飽きないわぁ




てか、いつキッドは出てくるんだろうか

気長に待つかなー。










そういえば、悲しいことがおこりました・・・・。





もう悲しくって声も出ません。





こんなことがあっていいんでしょうか。





花「あーあ」





だよねぇ・・・・・。





って誰が壊したと思ってるんだ!!!!





そうです。





なくしたと思ってたゴーゴーさんが出てきたんですが





その後、花に・・・・。





P1030040.JPG












壊されましたTT




ビビ、キッド、ごめんよぉ~。




花もあやまれ!




花「ごめんなさい・・・・。」




まあ、許してやるか




花「どうやって作る?」




これはプラモデルじゃなーーーーい!





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ
キッド君、また出れなかったんですね(TT)
ビビちゃんはママさんの肩を独り占めできて
幸せそう(^^)
というか、自慢げに見えます

あっちこっち探検 忙しそう
ふくふくしたり、つるんとしたり、
ビビッてたかと思うと、急に怒ってみたり
鳥さんっていろいろな表情をしてくれるから
じーーーーーっとみてても
飽きないですよね
ココ URL 2007/03/20(Tue)00:05:52 編集
こんにちわー。
ココさん、こんにちわー。

キッドはなかなか出てきません><
臆病なのか?インドア派なのか?
ママとしてはキッドが一番可愛いので
(ビビが聞いたら怒るなw)
そりゃ~最初のわが子ですもの~。
出てきて欲しいのになかなかなんです。
ビビは「うらやましいでしょ~」って感じでしょw
インコちゃんってなんであんなに動きが可愛いんでしょうかねぇ。
表情豊かというか、行動が可愛くって。
見ててニヤニヤしてますw
もくれん 2007/03/20(Tue)16:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]