忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの左に星空を見つけてみませんか?と書いてあって

新しい星空があるのに気づいたでしょうか?




ほら。ね。きれい。かな・・・・・・。

やって.みないと。

わからない.かもね・・・・。

きれいな。星空。見つけた・・・・。







これは、

まる。てん.てん・=★

というブログパーツなのです。



ちなみにまる。てん.てん・=★のHPはこちら

http://marutenten.jp/mttstar/





【まる。てん.てん・】する。って書いてあるところをクリックしてみてください。

あ、ブログを読んだ後でもいいですよ。

それを押すと

そう、このブログが満天の星空になっちゃいます。








ネタばらししちゃうと、このブログが真っ黒になり夜空になります。

それにここの文章が白くうきあがってきて

この文章に使われてる、まる。やてん.てん・が残り他の文字が消えていく

そしてのこった。.・が夜空に浮かんだ★に見えるってわけ。





そして、しばらくするとその星達がところどころ光って

いつのまにかその星に名前がついているのです。

それは次のHPへの入り口。

このブログパーツを使ってるHPへつながっていきます。

そう、夜空の星と星でつながっていくーってのがこのブログパーツのコンセプトらしいです。



もし気に入った人は自分のブログに使ってみては?

その星空を見て、音も耳をすませて聞いてみてください。

音、全開にしてるとびっくりするかも^^;



なんか、これから書く時に

。や.や・をたくさん使ってしまいそうですー。








そして、昨日のブログの続きです。





花が映画館から出てきて

あるものを見つけました!



花「あーマリオ!」






P1020712.JPG















おおお!

花。マリオって知ってるのか!

そう、ここはマリオファクトリーといって

ゲームのマリオをイメージしたアミューズメントパークみたいです。


マリオにちなんだ体を使ったゲームとかも出来るみたいです。

日曜日は何かイベントをやっていました。







P1020718.JPG



こんな感じです。










花「ミドリのやつもいる」

ぶwww

ちょ

まてよ!




ミドリのやつって

もしかしてルイージのことか?

たしかに彼は影が薄いさ

だけど、ミドリはないだろ!



あまりにもかわいそうなルイージでした><







こいつは誰だよ

第一弾





P1020719.JPG














誰だ?

このしまじろうもどき!

かぶりものならなんでもいいってわけではないだろ!

英会話のジオンの紹介イベントでついてきたらしい。

ママ「あれ?英会話のジオンってうさぎじゃないっけ?」

パパ「それはNOVAうさぎだろ」

ママ「ああ~なるほど」

ママ「じゃああれににてるね、チャッキーだっけ」

パパ「チャッキーってなんだ」

ママ「ほら、阪神タイガースのマスコットの」

パパ「トラッキーだろ!」

ぶww

ほんとあほな会話をしております><







そしてこいつは誰だよ

第二弾





P1020722.JPG















「ど、どらえもーん」byのびた


こ、こわいですよ

子供の夢がぁぁぁぁ







P1020726.JPG














ミニーちゃん・・・・・・。

病気になりました??

顔色悪すぎ><





あまりにもひどすぎるぬいぐるみたちに

子供達はだまされていくんだろうか・・・・・。





花は喜んでましたー。

あはは^^;

おもいっきりだまされてるじゃん。





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星空… 綺麗ですね…
なんて、… 使ってみました。
あっ、。も使っちゃいました。
このコメントもあんなふうになるんですか?

自分のことばが星になるって、なんか素敵ですね。

>こいつは誰だよ
つい、突っ込んじゃいますよね…
大人が見るとげっ!って思うけど
子ども目線だと、素敵なヒーローヒロインに見えるんでしょうね
ココ URL 2007/03/12(Mon)19:02:48 編集
おはようございますー。
ほんと、星空に夜に聞こえる虫の声。
どこかの田舎の星空を見上げているよう。
そう、あたしの実家がこんな感じです。
まだ星空も綺麗で虫もいっぱいいます。
故郷を思い出す感じでいいですよ。

たしかに、花にはドラえもんとミニーちゃん
にちゃんと見えていたんでしょうね。
アンパンマンショーとかも行ったことあるけど
アニメにくらべたらかなりの8頭身・・・。
ちょっと怖いですけどねぇ^^;
もくれん 2007/03/13(Tue)08:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]