忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bg.jpg









やばいです、やばいです。

ママがはまり中です><




日曜日、花と一緒に朝テレビを見るんですが

かなり続けて特撮やアニメがありますよね。

朝6時半からぶっつづけであります。



ご飯の時間はテレビを消しますが

朝はずっとテレビがついてる状態です。



はじめはなんとなく見てたんですが

その中の一つの「仮面ライダー電王」ってのがあるんだけど・・・。

やばい、面白すぎる

花よりもママがはまってるのがわかる。



特撮でママがはまるって主役の人がイケメンでかっこいいからーってのが普通?らしい。

あたしの場合は主役の人よりも

モモタロスがかっこよすぎ!

もしヒーローショーとかがあったら主役の人が出てるよりもモモタロスは出てるの?って

思っちゃいそうです^^;






ちなみに、仮面ライダー電王のHPです。

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/





はじめは仮面ライダーが電車?って思いましたよ。バイクじゃないのかと。

それも仮面ライダーになる主人公がこれでもか!ってほど運がなく、それも弱い

こんなに弱い仮面ライダーも初めてなんじゃ!

そして、イマジンという敵が主人公に憑依・・・でいいんだよね。

乗り移ったら、これが強い強い

そのイマジンが笑えるんだけど、桃太郎をイメージしたとかでモモタロス

決めセリフが

「俺参上!」

「俺は最初からクライマックスだぜ!」

と熱いやつなんです。





主人公の良太郎とモモタロスの掛け合いがまた面白いし。

モモタロスの最初の登場シーンで「お前の望みを・・・」って言ったら

グシャって良太郎の自転車でつぶされたり(砂だったからよかったが)

敵(蟹の敵らしい)が飛んで逃げようとしたら「蟹が飛ぶなぁー」

ってコンクリートブロック蹴り上げて敵に命中したり

面白いところ満載なんですよ。



モモタロス以外にも後4人ほど良太郎に憑依するイマジンがいるらしい

桃太郎でモモタロス。浦島太郎でウラタロス(この2人はもう出てきている)

後は、金太郎でキンタロスらしい。

もう一つは思い浮かばないけど、太郎つながりなんじゃないかと

最初、ママは昔話かぁ~じゃあはなさかじいさんかなって思ったけど

よくかんがえるとじいさんじゃないか!と思った。

いっすんぼうし?太郎じゃないし

3年寝太郎?とかいたよねぇ・・・・そんなんヒーローじゃないか。


まあ、それも後からわかってくるだろうし、楽しみです。



よく考えると仮面ライダー電王って

「桃太郎」「電車」「昔話」・・・・桃太郎電鉄か?

と思ったのはあたしだけだろうか?




これはやっぱり実際見てないとわからないけど

お、なかなか面白そうじゃないか!見てみようかなって思ったら

嬉しいですー。








おお、熱く語りすぎました!

さて、ビビとキッドを見てみましょうか。





P1020739.JPG











ビビ「ここが気持ちいいんです。」








P1020741.JPG











ビビ「そこ、そこ、かきかきして~」





P1020742.JPG











ビビ「あ~気持ちよかった」


パパもこのツンデレに使わされて大変だねぇ・・・・・・^^;





P1020745.JPG















キッド「ぼくは?」


ママ「じゃあ出ておいで~カキカキしてあげる~」




P1020746.JPG














キッド「・・・・・・・・・」



でないんかい!

まさか!

トラウマか!!!




こっちもやばいな、早く出てきて欲しい><



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花ちゃんよりママさんが夢中のヒーロー☆
こんにちは。

「仮面ライダー電王」、
ものすごく面白そうですね!
見たい!見たい!
今までにないヒーロー像で、
なんか人間味を感じます。
ストーリーもお笑いっぽくて(^∇^)
日曜日かぁ。ビデオに撮ろうかな。
(日曜日の朝はたいてい二日酔いの女です(・・。)ゞ )
パパさん、
ビビちゃんにうまく使われていますね~
キッドくんは、
今日も悩めるインコちゃんなのね。
おやつで誘導しても、でてきませんか!?
まろんまま URL 2007/03/13(Tue)16:24:50 編集
無題
( ゜▽゜)/コンバンハ
私は、忙しい時間でバタバタしてて(仕事にいくので)観てないんだけど、旦那がかなり前のから
観てます。子どもよりみてます・・・・

キッドくん、出てこないのかな?うちなんて
出せだせすごい。ゲージの中が一番安全!!
なんて思ってるのかな?
ゆこたん URL 2007/03/13(Tue)20:29:10 編集
こんばんわ!
日曜のあの時間は、子供達がとぉぉぉぉぉっても静かな時間なのでありますよ、うちでは・・・
上の子はもうあれ系は卒業しちゃったけど朝寝坊で起きてこないし、小3の子はまだまだあれ系が好きで、テレビの前から離れない・・・
ヒーロー物と侮れない感動がありますよね、最近のあれ系は・・・
オカメの女の子ってどんな感じなのでしょうか?
想像がつかない・・・
でも写真を拝見すると、女王様って感じなのでしょうか?
キッド君、微妙に揺れる男心?
なのでしょうね、出たいけどちょっと・・・
みたいな(^^)
ココ URL 2007/03/13(Tue)23:11:33 編集
夢中ですよー☆
まろんままさん、おはようございますー。

仮面ライダー電王!面白そうでしょ~。
ほんとに作り手はお笑いが好きな人なのか?
って思うほど面白いですよ。
ちょこっとした笑いがww
絶対はまりますっ
日曜日は二日酔いですかー。
ヘロヘロになってるまろんままさんも見てみたいなw
日曜日はビデオに撮ってゆっくり見てくださいねー。

そうなんですよねぇ。
キッドはおやつでも出てこないんですよ。
哀愁ただよう、悩めるインコ・・・。
悩んでないで出てきてほしいー><
もくれん 2007/03/14(Wed)08:23:10 編集
おはようございます。
ゆこたんさん、おはようございますー。

おお~旦那様もはまってらっしゃるのかしらー。
うちのパパもはまってますよw
ほんと、子供よりはまってるし・・・・。
映画とかキャラクターショーがあったら行くか!って話してますよ。

ビビは出してくれーコールがはじまるのに
キッドはぜんぜん見向きもしない。
ちょっとは気になるのに扉を開けても
出てこないし。無理に出させてちょっとトラウマ?
いつになったら自分から出てくるんだろうか・・・。
そ、それともビビと花が怖いのかも?
もくれん 2007/03/14(Wed)08:26:36 編集
おはようございます~。
ココさん、おはようございますー。

大きくなったら卒業しちゃいますかー。
うちの子はまだ3歳なので片足つっこんでる?ってぐらいでしょうかねぇ。
ママはどっぷりつかってますけどね^^;
たしかに、最近のヒーロー物って感動するけど
子供には難しいかも・・・。
大人向けに作ってるんじゃないかなって思ったりもします。

オカメの女の子ですかー。
他のオカメちゃんの女の子はきっと温厚でやさしいイメージがあるんですけど。
うちのビビはほんと男まさりで^^;
男の子じゃないのか?って疑惑もあったり。
ヒナの時からツンデレだったなぁ・・・。
産まれた時から性格ってあるんでしょうかねぇ。
キッドはいつも出たいと出たくないのはざまで揺れております。
あたしとしてはキッドがかわいくってしかたないので、出てきてほしいんだけどなぁ。
もくれん 2007/03/14(Wed)08:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]