忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日紹介した納豆革命をさっそく使ってみましたよ!!!

 

最初はちょっと半信半疑だったのです

だって箸でもないなんか棒みたいなのに

4つの溝がついてるだけなんだもん

そんなので納豆がすごいことになったら・・・・。

 

まあ、試してみました。

 

P1020496.JPG

 

これが

最初のひとまぜ

 

 

 

P1020497.JPG

そして

3回ほど

ゆっくり混ぜてみました。

 

すごいでしょ!!!

ちょっとしか混ぜてないんだよ!

 

結構、箸でぐりぐりかきまぜないとこんなにはならないのに

 

すごいよ!

さすがだよ

納豆革命!!

 

P1020498.JPG

 

 

 

 

あはは

でも、卵をまぜたら普通になった^^;

 

 

それでもはしでいっぱい混ぜたと同じことなんだよ~。

 

このすごい納豆革命が欲しい!!って思った人!

そこのHPです

http://youka.main.jp/nattou/

行ってみて、注文してみてくださいね~。

 

 

 

そして、今日のブログのタイトルにもなった

 

花のすごいところ!1つ目は

なんと同い年の子から

本命チョコをいただきました!!!

 

 

P1020499.JPG

 

可愛いよねぇ

 

 

 

P1020500.JPG

 

こんなに入ってます!

 

 

 

す、すごい

すごすぎる><

きっとパパでもこんなのもらったことないよね・・・・・。

ごめん、パパ

 

それもラブレターもあって

花とその女の子が手をつないで幼稚園に行く絵がかかれてました。

 

花・・・・すごいよ、君は!

 

 

 

 

そして、花のすごいところ!2つ目

実は今日は

初お泊りの日なのです。

場所はじいじとばあばの家だけどさw

 

ママとパパは花を置いて帰ってきました。

まあ、花がいつ泣いて呼び出しが来てもいいように

用意はしてるんだけどね~。

3月にパパとお仕事の関係で大阪に一泊するので

そのための予行練習です!

親子そろってがんばらねば!!

 

パパは花ががんばったらってことで

けしごむのおもちゃを買って用意してますよ~。

さて、花は泣いたのでしょうか?大丈夫だったのでしょうか?

明日が楽しみです。

 

 

そして、花のすごいところ!3つ目

寝る前に昔話をするのですが

最近はまねしてお話をするのがマイブームです。

それも、ちゃんと覚えてるのならいいんですが

自分で作ったお話なのです。

 

 

花「むかしむかしあるところに

おじいさんとおばあさんとねこがいました」

もう、この時点で間違ってます!

猫・・・が出てきてます><

なんの話とごっちゃになってるのやら

 

花「おじいさんはやまへしばかりに

おばあさんとねこは川にせんたくにいきました」

 

猫もちゃっかりついていきます。

 

花「そしたらねこが川におちて~」

 

ぶw

えええええええええ

 

花「川からリンゴが流れてきました」

 

桃じゃないのかよ!!!

 

花「持ってかえって、ジュージューと焼いて」

 

ぶw

焼くのかい!!

 

花「中からあかちゃんが「あついよー」って」

 

熱いって言うわ!!!

それも赤ちゃんがしゃべるのか!

 

花「そしたらこっこがいて、こっこも流れていきました」

 

猫と仲良くにわとりも川流しか!!!

 

花「そしたらプチプチトマトがやってきて」

 

どこから来たんだ!

それも野菜!

 

花「おにをやっつけて~おしまい」

 

ってか!

プチプチトマトがやっつけたのか!!!

桃太郎トマトっていう

オチじゃないだろうな!

 

ちなみに

桃太郎トマトのHP

http://home.oy.zennoh.or.jp/yasai/tomato/

 

突っ込みどころ満載の昔話でした。

 

しかし、こんな話を考えだせる3歳児はすごすぎる><

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]