忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお買い物に行きましたー。

花の入園式の時にはく靴下と

お野菜とか納豆とかいろいろ




お休みの日はパパがいるから荷物を気にせずに買えるからいいわぁ





そして、お昼はマクドナルドを食べにいきました。

何が目的かというと・・・・・・・・。

ハッピーセットです。

今CMでやってるんだけど、今度のハッピーセットはドラえもんだそうです。

ちなみに、ハッピーセットのHPはこちら

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/

そして、ハッピーセットのおまけのドラえもんは

映画が関係していて

マジックドラえもんらしいです。

新生ドラえもんになって第二弾目の映画がこちら

wp01s.jpg











そして、その映画のHPはこちらへ

http://dora-magic.com/top/index.html

なかなか面白そうなので見に行きたいなぁ・・・・。

花も映画デビューできるかしらん??







そして、そのマクドナルドのハッピーセットでもらったのが


このどこでもドアとドラえもん

3つぐらいの中から選べるんだけどね


P1020586.JPG

では、ドラえもんがどうなるのでしょうか???











まずはドラえもんをどこでもドアの中にいれて~



cc644f59.JPG


よいしょ










結構ドラえもんってでかいのね

どこでもドアの中に入れると

きつい・・・・うまく入れないと入らないという・・・・。

たしか。ドラえもんって身長が129.3cmで体重が129.3kg

小学生の平均身長からそうなったらしい・・・。

どおりできついはずだ・・・・(ぇ


まあ、それはさておき

ドラえもんはどうなったんでしょうか!!!



P1020588.JPG


中に押し込んでw










ぎゅうぎゅうっとね。


そして魔法の言葉を!


「チンカラホイ☆」



P1020589.JPG

あれ??










ドラえもんはどこいったんでしょうか!!!!




って




たねあかしですが・・・・。





見たくない人は見ないでね





ってもみたいでしょww















それは。。。







実は






こうなっているんです!







ほら













たねあかし~~~。





P1020591.JPG



こうなってましたw








でも、まだ花はなんで消えるのかわかってません



花は消せなくってパパとママは魔法が使えると

信じております^^;


いつまでだませるかな~。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
永遠の憧れ・どこでもドアですねー♪
私は前回ポケモンのカレンダーがついてるセットを購入しました(笑)
ポケモン
よく知らないんですけど鳥キャラが可愛いので(^^)
花くん映画デビューですね!
ヨウヨウ URL 2007/02/26(Mon)02:43:54 編集
こんにちわー。
ヨウヨウさん、こんにちわー。

ポケモンはピカチュウとニャースだったっけ
アニメの影響でそれしか知りません^^;
でも、可愛いですよねぇーモンスターなんでしょうけどw

花は映画見れるかなー?
パパいわく、まだドラえもんは早いかも?
アンパンマンにしたら?だってw
でも、あたしはドラえもんの方が見たい!!
もくれん 2007/02/26(Mon)11:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]