忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンタさんからプレゼントが届きました。

 

 

かわいいオカメインコちゃんの便箋にうっとり。

そうです~。インコちゃん仲間の方からのクリスマスプレゼントでした。

 

プレゼントの中には花とビビとキッドとママのプレゼントが入っていました~。

花にプレゼントを渡すと

大きな声で

花「ありがとーさんたさん~」

花「花がいい子にしてたからだ!」

ほんとか???

いつもいい子か???

 

 

 

purezentoarigato.JPG

 

プレゼント見せて~というと

喜んで振り回してました^^;

 

 

 

 

 

onakadetekaokakusu.JPG

 

そして、プレゼントを見せて

顔を隠すw

 

 

 

お腹はでてる^^;

お腹がでるのはお約束ですかw

 

 

 

 

そしてビビとキッドのプレゼントはゴーゴーペンギンさん・・・。

 

20060704_168294.jpg

 

 

 

なぜかペンギンなのに白いwww

 

 

でも、花が異様に気にいっちゃって

ママ「それはビビとキッドのだよー」

って言っても

花「きっとビビはいらないよ」

なんて勝手に決め付けて

自分のものにしていました。

 

gogopengin.JPG

 

花「ぼくのだも~ん」

 

 

 

ビビ~キッド~

花が寝たら遊ばせてあげるからね~^^;

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンタさん♪
こんばんは☆
花ちゃん、
自分がいい子だってご存知だなんて、
賢いお子さんですね~(笑)
普通、
他人から言われて初めて気づくものなのに!
私も「花ちゃん、いい子だね~」って
言おうとしたら、
花ちゃんに先に言われちゃったよ~!
だから、サンタさん、
素敵なプレゼントをたくさんくれたんだね♪
けれど、
ビビちゃんとキッドくんのプレゼントを横取りするのは、いけないなぁ。
まろんまま URL 2006/12/16(Sat)21:47:01 編集
横取りw
まろんままさん、おはようございますー。

あははw
自分からいい子って言っちゃうところが
花らしいというか^^;
てか、12月に入ってから
クリスマス会や友達の家でお菓子食べたり
おもちゃを買ってもらったりしてると
12月って毎日クリスマスなんだと
思ってますねぇ。
次はどんなプレゼントが来るのかなーなんて
こないこない^^;

ゴーゴーペンギンは昼は花ので
夜はキッドとビビが遊んでますよ~。
もくれん 2006/12/17(Sun)08:35:15 編集
こんにちは~
花ちゃん、いつも良い子にしているから
サンタさんからプレゼントが届いたんですね(^^*
キッドちゃんとビビちゃんのプレゼント
花ちゃんが気に入っちゃいましたか~
確かにコロコロ転がせて楽しいですもんね(^m^
私もたまにゴーゴーさんを転がして遊んでますし(苦笑
プレゼント、気に入ってくれたようで私も安心しました(^^*
花ちゃん、良かったね~
なつみ 2006/12/17(Sun)08:50:05 編集
ありがとうございます~。
なつみさん、おはようございますー。

プレゼントありがとうございました~~。
もう、花がすごい喜んじゃって
全部自分の!!ってぐらいよくばりさんにwww
あんなにたくさん入ってるとは思わなかったので
びっくりですよ!!

ほんとありがとうございましたー。
もくれん 2006/12/17(Sun)08:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]