忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の病気が完治いたしましたー。

っていうか、きっともうすでに治ってたような気がします。

一日目すぎから嘔吐なく、下痢もせず。

ましてはいつもよりまして食欲ありすぎ><

でも、一応のために3日分のお薬はのませました。

 

今日、うんちも下痢じゃなくってしっかりとした

大人顔負けのをしました!

(食事中の人すいません^^;)

 

 

さて。今日は何してたかというと

ばあばのうちでクリスマスのイベントの

壁画を作っていました。

子供会みたいなもの?

それにばあばがお手伝いに行っていて。

あたしは昔取った杵づかってことで

(昔、あたしは保母さんをやってまして・・・・・)

壁画を作ることに

サンタさんとトナカイさんとそり

そしてクリスマスツリーに雪だるまを作りました。

その壁画は今度の20日のイベントで飾りますから

その写真を撮ったらブログにアップしますね。

 

 

その間、花は何してたかというと

ばあばと遊んでいました。

 

 

 

ごろん・・・ところがって何してるかっていうと

nanirosurundesyo.JPG

 

 

 

 

 

 

ばあば「おなかみせてくださいー」

onakamomisete.JPG

 

 

 

 

ばあばが手にもっているのは聴診器です。

 

 

ばあば「背中もみますよー」

 

senakamomisete.JPG

 

ごろん~

 

 

お医者さんごっこをしてました。

もちろん聴診器は100均なんですけどね^^;

 

 

そしてビビはというと

konnnanotokoromoiru.JPG

 

ビビ「もぐもぐもぐ」

 

 






kokonimonanikaaru.JPG

 

なにかいいもの

発見したのかな~。

 

 

いろいろ探索しては

がじがじしてるビビでしたー。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
病気、完治したようで私も嬉しいです(^^*
早く治って本当に良かったですねv

もくれんさんがお描きになった壁画
楽しみに待っていますね(^^*

花ちゃんはお医者さんごっこですかv
お薬もちゃんと飲んでご飯も一杯食べたから
何処も悪い所なんてないですよね( ̄m ̄*

ビビちゃんは探検ですか?
何か良い物見つかったかな~?

我が家のマロン・夢・つなみ・クルミは
毎日隠れん坊をして遊んでいますよ~
見つけるのが大変なので、程ほどにして欲しいです(--;
なつみ 2006/12/13(Wed)09:06:55 編集
大人顔負け!
こんにちは。
花ちゃん、
ノロウィルスから解放されたんですね~♪
良かった!良かった!
きっと、もくれんさんが
一番ホッとされているんでしょうね。
よし!今日はケーキでお祝いだぁ!

クリスマスの壁画、
私も楽しみにしています!
まろんまま URL 2006/12/13(Wed)13:31:14 編集
こんばんわー。
なつみさん、こんばんわ~。

病気、すごいひどいって聞いていたので
こんなに早く完治してびっくり。
たくさん食べたからでしょうかねぇ^^;

壁画は20日に飾る予定なので
お楽しみに~。

ふふ、お医者さんごっこをしてますけど
きっと元気いっぱいすぎてどこが
悪いのか探すのが大変ですよね。

ビビはいつも花が遊んだ後の
ゴミをさがしています^^;
食べないように、ゴミ箱に入れないとね。

マロンちゃん。夢ちゃん。つなみちゃん。
クルミちゃんはかくれんぼですかー。
あんまり上手に隠れすぎると
探すの大変ですよね^^;
もくれん 2006/12/13(Wed)20:48:50 編集
あはは
まろんままさん、こんばんわー。

あはは、本当に大人顔負けのをしますよ。
え?こんな小さな子供が??
と思いますってw
花はよく食べてくれたのですぐ治りましたよ。
ほんと、花といいビビといい
心配ばっかりかける子供達です^^;

ケーキでお祝いは24日にするかな~。
その頃にはビビも治って
二人のお祝いしたいなぁー。

クリスマスの壁画
楽しみにしててくださいね~。
もくれん 2006/12/13(Wed)20:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]