忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花の病気のこともあるので

おうちの中で過ごしました。

 

花は何をしてたのかというと・・・・。

 

okimakuriteppan.JPG

 

何に見えます?

 

 

 

ままごと遊びなんですが・・・。

それがw

今すばやく乗っけてるあの黒いお盆を

鉄板に見立てて、焼肉ごっこです^^;

 

そんなに昔行った焼肉がうまかったのか???

か、どうかは知りませんが

花「よく焼いて食べてねー」

なんて言ってます。

 

ママ「はーい」

とよく見てみると・・・・・。

まて!

おい!

okimakuriteppan.JPG

 

 

 

 

よく見たら

卵やにんじんは許そう

パンやエビフライの片割れが・・・・。

そんなもの焼いてどうする

それもパンも・・・・。

ってあれはチョココロネなんじゃないか!!!

チョコが溶けるぞ!

まったく・・・・どんな焼肉屋なんだか・・・・。

って

肉焼いてないし!!

焼肉屋が

聞いてあきれるぞ!

 

teppanyaki.JPG

 

そんなことおかまいなしに

もくもくと食材を

乗っけて遊んでおります。

 

 

 

 

そして、こちらも・・・・。

 

めずらしいことが!

 

なんと!

 

kidyatto.JPG

 

キッドが出ましたw

 

 

それも餌と、水かえの時に

一緒に出てきました^^;

 

ほんと出るのは

めずらしい~んですよ。

 

kiddetanele.JPG

 

花のスポーツバックを

占拠して

得意げなキッドですね。

 

 

でも~

yapparikatagasuki.JPG

 

 

一番好きなのは

やっぱりママの肩なんですよねー。

 

 

 

 

 

 

パパの誕生日に川の博物館で駐車場のおじさんからもらった

カニのとのが今日お星様になりました。

原因はよくわかってないんですが

パパが言うには脱皮をしっぱいしたみたいと言ってました。

自然の生き物を飼うのはとってもむずかしいのを痛感しました。

玄関を開けると

花「との、ただいまでござる!」と帰るのが口癖でした。

 

との、少しの間だけどうちに来てくれてありがとうね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
こんにちは~

花ちゃんが運営している焼肉屋さん
のメニューには色々なメニューがあるんですねv
パンとかエビフライの片割れなど、焼肉屋さんでは普段食べれないメニューも取り扱ってるんですね~

それからキッドちゃん、水・餌替えの時に一緒に出て来たそうで・・・
その後の放鳥タイムではもくれんさんたちと沢山遊べたかな?

そしてとのちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
とのちゃんももくれんさんや花ちゃん、そして旦那さんに可愛がって貰えてとっても幸せだったと思いますよv
今頃はお空からもくれんさんたちの事を見守ってくれていると思いますv
なつみ 2006/12/11(Mon)09:22:57 編集
こんばんわー。
ふふふ、焼肉と言っても
肉のない焼肉屋さんですけどねぇ。
ありえないものを焼いてますよー。

キッドは出てくるのが
めずらしいですよー。
だから一回でたらなかなか入らないです。
でも、出たからといって
何かするってわけでもなく
ママの肩に止まってるだけなんですけどね。
それでも嬉しいみたいです。

とのは残念なことをしました。
花はとのが埋まっている場所で
お祈りをささげてくれました。
でも意味がわかってなくって
花「病院につれていったら治る?」
って聞いてきました。
ママ「天国っていうお空にいったんだよ」
と説明はしました。
少し寂しそうな花でした。
もくれん 2006/12/11(Mon)20:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]