忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日~4日まで1泊2日で

茨城に旅行に行ってきましたー。

茨城にある、アクアワールドという水族館に行ってきました。

ちなみに、アクアワールドのHP

http://www.aquaworld-oarai.com/

 

 

ryokou1.JPG

 

 

そして、こんなポーズからで

ごめんなさいw

 

シャキーン!

  

 

ryokou2.JPG

 

そして、すごい幻想的な

水の中の世界へ~。

 

 

 

花が一番気に入ったのは

もちろんイルカのショーでした。

 

ryokou4.JPG

 

二人仲良く

ジャンプ!

 

 

 

ryokou3.JPG

 

立ち泳ぎもなんのその

じょうずですよね~。

 

 

 

この後しばらく

イルカごっこが花の中でブームで

花「パパジャンプしなさい!」

花「違う!こうやってジャンプするの」

とジャンプのお手本をしていました。

 

 

 

そして・・・これは?

ryokou5.JPG

 

みえますでしょうか。

 

 

時間割です。

えさの探し方から

敵から身を守る方法とか

すごいこまかいです。

 

 

ryokou6.JPG

 

そしてこれが

給食のこんだて表

 

 

ミジンコ混ぜご飯・・・・絶対食べたくないです

イトミミズ・・・・おえっ

ボウフラ・・・・もうここまで書くと夢に出てきそうです><

誰がこんなに細かく

そして忠実に書けといった!!!

ほんとにすごい・・・。

 

ryokou7.JPG

 

そして

よくみたら

 

めだかの学校でした。

というオチ^^;

 

 

そして、花は

たっちんぐプールというところで

ヒトデとかうにとかカニさんをさわりました。

サメの赤ちゃんとかもいて

花は平気でさわっていましたよ。

あたしはちょっとこわこわ・・・。

特に、ヒトデとかなまこも怖かったなぁ。

 

ryokou8.JPG

 

 

ヒトデをさわっております。

 

 

 

そして、そこから宿泊する旅館へ~。

おいしいアンコウ料理をしたづつみ~。

このつづきは明日のブログで紹介しますー。

お楽しみに。

 

次回。花の浴衣姿!!

乞うご期待(ぇ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さかな・さかな・さなか
こんにちは~

家族旅行、いいですね~(´ー`)
私も2~3年前に大洗に行きました!
もちろんアクアワールドにも!
花ちゃんくらいの年齢のお子さんだと、
純粋に楽しまれて、いいですね♪
私も花ちゃんくらいの年齢のときには
仙台に住んでいて、
松島の水族館で
はしゃぎまくっていた記憶があります!
……でも、大人になってしまったら、
「おっ!この魚、旨そうだな!」とか
「うわぁ、トロ食いてぇ~」など(笑)
どうしても邪心がはいってしまってヾ(´▽`;)ゝ

あんこう鍋、大好きです!
特に皮の部分のプルンプルンしたところが、
たまりません!あんきももいいですよね!

花ちゃんのお色気たっぷりの浴衣姿、
楽しみにしています♪
まろんまま URL 2006/12/06(Wed)11:29:35 編集
さかな~を~たべ~よ~お~
まろんままさん、こんにちわー。

よかったですよー。
あたしも子供の頃に広島の宮島ってところの
宮島水族館に行って
はしゃいでたのを思い出しましたよ。
たしかに、大人は魚=美味しそう
ですよね~。
でも、きっと花もお魚屋さんで見たら美味しそうって
言いそうですよ!

あたし達なんてアクアワールドに行った後に
旅館で夜ご飯に刺身が出てきてうまいうまいって食べましたもの^^
てか、そういえばアクアワールドの横に
食事するところがあって、その中に
くるくる回転寿司屋さんがあったんですが・・・・・。
もしかしてもしかして
直送!!!
と考えちゃうのはあたしだけでしょうか^^;

花の浴衣姿~たのしみにしといてくださいw
もくれん 2006/12/06(Wed)13:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]