忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマス会のクリスマス壁画を貼りに行きました。

壁画は作るのが好きで、それを貼った後の達成感がすごい好きです。

 

さて~作った壁画とは?

 

 

 

こちらです~。

 

 

kurisumasuhekiga.JPG

 

見えるかな~?

 

 

 

 

 

santakurosu.JPG

 

トナカイとサンタさん

 

 

 

 

 

 

kurrisumasuturi.JPG

 

 

そしてツリーと

雪だるま達~。

 

 

がんばったかいがあって

みんなには好評でしたー。

 

またこのような作る機会があれば

作っていきたいなー。

 

ちなみに!

こんな特技は家では忙しくって

やることはないんですがー。

 

花に製作させたりーってのはあります。

 

クリスマスの袋とか(この前作ってツリーに飾ってたやつです。)

お友達のプレゼントの靴下を色画用紙で作るーとかね。

 

さて~その後に

お昼からイオンにお買い物ー。

 

そこでみつけたこんなもの!

 

niyukasaremasita.JPG

 

やわらか戦車入荷されちゃいました!

かわいい~~~。

 

退却開始~の下には

「ゲーム機の中って暑いんだね~」

なんてのんきなことを

そんなこといったら

救ってあげたくなっちゃいます><

 

 

yawarakasensyauifo.JPG

 

でも、こんなに救うのは無理w

 

 

それも100円・・・・・いや1万円かけても

不器用なあたしには無理なので

 

 

これで我慢しました。

これなら絶対もらえるもの^^;

 

b28f17ef-s.jpg

 

これは見本の画像なんですが

5つも取るはずもないw

 

やわらか戦車

マスコットストラップ(全5種)

というもので

これがガチャガチャで出てきます

 

 

もちろんー、練り物キャノンが好きなので

がんばるママ!!!

 

 

いいのか?こんなママで?

いいのか?子供より必死になって!

 

そして一番最初に出てきたのは

kusattaanizya.JPG

 

見えるかなー?

 

 

くさった兄者w

 

ほ、欲しくなかった><

 

しかたないのでもう一回がんばることに

 

これでまたくさったのが出てきたら泣ける><

 

 

そして!

nerimonokyanon.JPG

 

 

じゃじゃーん!

 

やった!

練り物キャノンだ!

 

それもまだ封をあけてないところが

貧乏性だな^^;

 

もう、それをやった後は、やりおえたいい気分が

ママ「やったよ!やったよママは!」

花「よかったねぇ~ママ」

・・・・・・・・・・・・・・

花、本当にこんなママでよかったのかい???

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマス☆
こんばんは☆

壁画とってもかわいいです!
トナカイとサンタさん、ツリーと雪だるま♪
こういうのが飾ってあると、
ますます部屋のなかが、
にぎやかになって、
楽しい気分になりますよね!

こんなに救うのは無理ですが、
私、実は、
UFOキャッチャー得意だったりします♪
でも、ガチャガチャのほうが、
払った分ちゃんと戻ってくるので、
いいですよね~
昔のガチャガチャって、たまに、
筋肉マンのゴム消しみたいな
超ホシクナイモノも
まざっていませんでしたか!?
それに何度泣かされたことか!!
まろんまま URL 2006/12/20(Wed)21:45:42 編集
ありましたよー。
まろんままさん、こんばんわー。

壁画~自分でも自信作なんですー。
ありがとうございますー。
こんなに好評だと、また作りたくなっちゃいますね~。

おお~、UFOキャッチャー得意なんですか!
あたしはよく途中で落としちゃうタイプです^^;
昔のガチャガチャーやりましたよ。
筋肉マンの筋消しだっけ。あったねぇ。
後、中身がわからないように真っ黒な
ガチャガチャがあって
当たりが出たらファミコンカセットが
もらえる!ってのがありましたよ。
ほとんど筋消しまがいな物ばっかりでしたけどね^^;
もくれん 2006/12/21(Thu)20:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]