忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出来事・・・・。

 

朝から大変な事が><

 

昨日、花が早く寝てたのもあり

朝5時頃から起きて

花「まだ夜中ー?」

と聞くので

ママ「まだ夜中だよ」

と言ってうとうとしていると・・・・。

花はママとパパの間に来てごそごそ・・・・。

ママはいつのまにかそのまま寝てしまい

目が覚めると6時半!

 

ってか、休みだからいいのか・・・・・。

 

って横を見ると

パパと花は一足お先に

起きてました。

 

そして起きてご飯を食べてると

パパ「マザーバックの中のクリスマスプレゼントは誰の?」

なんて聞いてきた。

ぶw

ばれてんじゃん!

 

朝、花のおもちゃがなかったので

パパ「昨日ばあばのところに行ったときに

マザーバックの中に入れてるんじゃないかーって」

花に言ったら

 

マザーバックから見知らぬプレゼントを

花「あったよー」

と持ってきたらしい・・・・。

 

ああ、そうだよ

それはパパのプレゼントだよ><

それも明日渡そうと内緒で買って、花に内緒ねーっと

口止めしておいて

こっそり隠してあったのに・・・・・(T_T)くすん

 

まあ、しょうがないってことで

ママ「パパのプレゼントだよ」

ママ「明日渡そうと思ったのに」

パパ「じゃあ明日開けるよ」

パパ「でも中身知りたいなぁ」

 

花「それ、ふっふーん♪って買った財布だよ」

ぶwwwww

ちょ

ばらすな!

それも

ふっふーん♪(イオンのCMソング)って

ばればれじゃないか!!

はう><

ってことで結局

今日プレゼントは開けましたとさ><

 

 

 

 

 

そして、今日お買い物に行った後に

なにやら花は作っております。

mokumokutokurumawonarabe.JPG

 

 

 

 

何を作ってるのかなー。

 

nanisiterunohanabibi.JPG

 

 

 

 

ビビ「何つくってるのよ」

 

kidkutumatati.JPG

 

 

 

 

キッド「さぁ?」

 

 

konnaninatyata.JPG

 

 

 

 

答えはお買い物に続く渋滞・・・・。

そうです、今日は道もお買い物も混んで・・・・。

帰ってさっそく一日あったことが

遊びになるなんて

子供ってすごいよねぇ。

 

 

 

moukaesakue.JPG

 

 

 

 

ビビ「関係ないからーご飯たべよーっと」

マイペースなツンデレ娘め!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ???
こんにちは~

昨日の日記を読ませていただきました!
ビ、ビビちゃん、
そのポーズは、
男の子特有のアジの開きポーズでは!?
目を疑いました~
ここまできたら、卵を産まない限り、
ビビちゃん絶対、男の子ですよ~!
そうじゃなかったら、
絶対おかしい!(←スミマセン)

久々にキッドくんに会えて嬉しかったです。
けれど、愛しのカレは今日もケージのなか……
「ビビちゃん」っておしゃべりするんですね^^

花ちゃんッたら、
キッドくんに負けないくらいお喋りさんなのね!プレゼントの中身をバラしちゃダメよ~

そして、お遊びは、お買い物に続く渋滞……
(ふきだしてしまいました~^^)
ますます面白い花ちゃんから
目がはなせません~
まろんまま URL 2006/12/23(Sat)18:05:32 編集
そうかも
まろんままさん、こんばんわー。

ええ、ビビは男の子じゃないのかー?
と半分以上思っております><
たとえ女の子としても、男勝りの女の子。
ほんとに卵を産むまで
半信半疑でしょう^^;

キッドは未だにゲージから出てきません。
ママ「出てきたら美味しいおやつあるよー」
って言っても出てきません・・・。
あま~い言葉にはだまされないキッドです。

花にはほんと参りました><
花には内緒という言葉は通じないみたいです。
こないだも花と二人で外食して
ママ「パパには内緒ね」って言ったら
花「パパー内緒だけど、ご飯食べに行ったー」
と・・・・内緒じゃないじゃん><
もくれん 2006/12/24(Sun)08:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]