忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花は今日はビビの病院へついてきてくれました。

ビビのお薬も終わり、病気が治ってるか調べてもらいにいきました。

 

結果は

 

 

完治いたしましたー。

 

ほんとよかった~~~><

花「よかったねぇ。よかったねぇ。」

と何回も言っていました。

これでお正月迎えられます。

 

 

 

そして、花は何をしてるのでしょうか。

 

iizyaniizyan.JPG

 

 

 

 

 

 

渋滞をつくり終えた、満足感にひたっておりますw

 

matazyuutai.JPG

 

 

 

 

それも、2列の車の波が一列になっております。

すばらしい渋滞の作り方だよねぇw

 

 

 

 

今日のビビ

 

tukaikatamatigatteru.JPG

 

 

よ~くみてください^^;

 

 

かじりきコーンの上に止まっております。

使い方間違ってるってば^^;

 

 

iizyana.JPG

 

ビビ「え?なんのこと?」

まったく~。

 

 

 

 

ママ「ビビは何してんだか、キッドもそう思うよね。」

kottimoiizyan.JPG

 

 

キッド「出るの?」

 

 

ママ「まだ優柔不断か!!」

 

 

 

 

後もう一つ!

 

iizyaniizyan.JPG

 

花に似てるキャラが

いました!

よく顔みてくださいよ!

 

 

それは

 

marutyan.JPG

 

この子

 

 

 

ぶw

似てる><

 

でこぼこフレンズというおかあさんといっしょの中の一つ

ちなみに、そのHPはこちら

http://www.dekobokofriends.jp/index.html

ね、

そっくりじゃないですか??

 

 

それも、まるって名前なんですが

その説明文には!

 

 

ふだんはおっとりしゃべる

かわいいおんなのこ

でも、ときどきおばさんのような

しゃべりかたになる

 

いったい!

どんな子だ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もくれんさん、おはようございますー。

ビビちゃん良かったですねv
完治「おめでとうございます」
本当に良い新年を迎えられますねー。
ビビちゃん、よーく頑張って偉いです!
お年玉・・・貰えるかな♪

花ちゃんもとっても偉いですねー。
そしてお疲れ様!!
渋滞!! 事故に気を付けたいですね。
いっぱいミニカー良いな♪

かじりぎコーンは止まり木に変身ー。
家の子はたまにトイレに使用してます(苦笑

花ちゃんに・・・うん・・・似てる♪
でも花ちゃんの方が可愛くて面白いですよー。
たまにはこういう番組も見てみたいな♪
なつみ URL 2006/12/28(Thu)08:23:08 編集
帰省ラッシュ!?
こんにちは~

ビビちゃん、完治おめでとう!
もうお薬飲まなくてもいいんだね。
年末に完治するなんて、
ビビちゃんもしかして狙っていた!?

花ちゃん、交通渋滞よく作れていますね~
これは、きっとこれからはじまるであろう高速道路の渋滞ですね~

キッドくんの悩ましげなお顔に心奪われました!

「まめちゃん」残念です。
でも金魚すくいの金魚ちゃんが5ヶ月も生きていたなんてすごいです。
もくれんさんのお宅で飼われて幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
まろんまま URL 2006/12/28(Thu)10:45:17 編集
よかったよぉ~
なつみさん、こんばんわー。

ビビ治ってほんと良かったです~><
ほんと、良い新年が迎えられそうです。
そして、お年玉ですかー。
何にするかなーw

花は渋滞が大好きですよ。
もう、おもちゃカゴにいっぱい
ミニカーを持っています。
そして、事故ったーって不吉な遊びを
してるときもあります^^;

なつみちゃん家の子はトイレですか・・・・。
それはなりそうですね><
ビビもトイレにしないように、かじってくれれば
嬉しいな~。
もくれん 2006/12/28(Thu)19:28:29 編集
お!帰省ラッシュか!
まろんままさん、こんばんわー。

ありがとうございますー。
ビビの完治嬉しいです。
でも一番嬉しいのはつかまえなくっていい
パパかもしれませんね~。

花の渋滞は帰省ラッシュの渋滞だったのか!!
そうか!それはありえるかもw

キッドはまだまだでてきません。
いつ出てくるんでしょうかねぇ^^;
すごい出るの悩んでますよーキッドはw

まめはすくってきたときから
病気持ちだったので
よくここまで生きてがんばってくれたと思います。
欲をいえば、完治して元気になって欲しかったと
残念でなりません。
もくれん 2006/12/28(Thu)19:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]