忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく・・・・・



うちの王子どもといったら

1人はわがまま

1人はツンデレ

1人はインドア



こんなうちのインドア王子様といえば





こいつ



P1040502.JPG

















(王子様と呼んでおいて、こいつよばわりですよ!)





どんな手を使っても、どんなに甘い言葉をはいても

出てきやしねぇ!




このインドアな王子様を出してくれるお姫様を募集中!




てのは、冗談ですが^^;







P1040505.JPG



キッド「外、楽しい?」









ママ「うん、すっごい楽しいよぉ~」

(きっと、顔ひきつってます・・・・)





でも、ちょっと出たいな~って感じの行動はするんですよ!






P1040503.JPG



扉を開けると

ここへ逃げます












つかまらないところで様子見ですよね









P1040506.JPG



そして、ドアのこんな

近くまで来ちゃったり!











こんなにあっさり近くにくるんだったら

そのままの勢いで外でてください><






そういえば、花のプールはどうなったかというと


花「結構楽しかったよ」



なんて言ってました

自分でお着替えと水着を着たそうです

ちょっと自信につながったのかな~。





いや~楽しかったみたいでよかったよかった





そして、今日ママがお迎え行けなかったからじいじが幼稚園にお迎えしてもらいました

その帰りに花はじいじに



花「今日はじいじ・・・・お迎え来てくれてありがとう」



なんて言ったみたいです


じいじも喜んでましたよ



はっ!

もしかして

もうすぐ誕生日だからか!


それを考えての言葉だったら、すごい子供だなっ



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ♪
キッド君なかなか手ごわいですなぁ・・・
こうなったら最後の手段!
ご飯とお水をお外に出しちゃう!
ってのはどうでしょう?
ちょっとあぶないし、やりすぎかな?ってとこもありますね
お外に興味がアリアリみたいなのに
最後の一歩が踏み出せたいって感じですね^^;

じぃじさん、花君に「ありがとう」なんて言われて
お目々、ウルウル来ちゃったんじゃないですか?
この勢いでほしいものゲットできるかも・・・ですね^-^
ココ URL 2007/06/21(Thu)22:36:32 編集
ココさんへ
こんばんわ~。
そうなんですよ!ほんと手ごわいんです><
なかなか出てこないんです
ご飯とお水が外にあっても出てこない可能性大です。
ほんと、今までいろんな技を駆使して出そうとしたんですけどねぇ・・・難しいです

あはは、じいじもたじたじですよね
もし、計画的に発した言葉だったら
それはそれですごいです!
いいものゲットできるかな~?
もくれん 2007/06/23(Sat)20:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]