忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はビビもママのところへ来てくれるようになりました。



お、もしかして

恋の季節は終わり?

やっぱり発情期だったのかもしれませんねぇ。



さて、その発情期らしきものも終わり

今は何をしてるかというと

ビビは人の肩や背中に乗っては










P1040404.JPG





早すぎて見えませんね












毛繕いをしております






カキカキカキカキー

羽が抜け変わる時期らしくって

ずっとやってます















P1040408.JPG



パパの背中もお気に入り












寝っころがってる人には容赦しません。







P1040412.JPG




また毛繕いですね。










ずーっとしております。

かゆいんでしょうね







花の不思議な出来事


パパのパソコンのところに不思議なものが



よくよく見てみると・・・・・。






P1040410.JPG



可愛いシールで彩られた

メモ用紙に








とかいております。


なんだろうなぁ・・・・って思って聞いてみた


ママ「2ってなんのこと?」


花「2って、パパが2ってことだよ」


好きな順番かな?


ってことは、ママが一番ってことかしら?





花「2円だよ」




ぶw

ちょ


パパを2円で売るんですか!!!


薄情な息子です><



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~!ビビちゃん、もくれんママさんの所にもやってきてくれるようになったんですね。嬉しいですよね~♪うちも女の子オカメはみんな私の所へ来ないんですよ~。切ないです~。凹んじゃっているのが分かると飛んできてくれる時もあります。ず~っと凹んでいるオーラ出していようかな~(笑)ビビちゃん、パパさん&ママさんの所で毛繕いに大忙しですね~。1箇所痒くなっちゃうと、あちこち痒くなっちゃうんでしょうね。そして毛繕い眺めている方もツラれて痒くなってきちゃう。(笑)2の数字の意味を聞いて、私も笑っちゃいました~!花ちゃんワールドがだんだん大きくなっていますね~。子供の意外な答えに目からウロコな時ありませんか~?
AQUA URL 2007/06/15(Fri)23:37:18 編集
花ちゃんサイコー!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう!花ちゃんに落とされました!
「2」の数字には子どもらしい
かわいい意味があるのねと期待していたら……(○゚ε゚○)
2円なんて!一生懸命働いているパパさんが
かわいそうでかわいそうで……
でも、よくよく考えたら、「2円」は
花ちゃんにとって大金なのかも。
さすがのもくれんさんも、
「ママはいくらなの?」とは怖くて聞けなかった!?
まろんまま 2007/06/16(Sat)10:25:05 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
そうなんですよ~、パパ以外は嫌って感じだったのに
最近はママもおっけーなんです。
嬉しいですね。
でも、来てくれたのはいいけど、毛繕いに必死なビビです。
あ~凹みオーラの時にきてくれるのってわかる気がします!
なぐさめてくれてるんでしょうね。
あはは、2の意味にあたしもビックリですよ
花の頭の中をいつか覗いてみたい気がします・・・・。
子供の考えは果てしないですねぇ。
もくれん 2007/06/16(Sat)21:26:21 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~。
2円・・・・誰も予想できなかった答えが!
2円なんて、チョコレートも買えやしない^^;
パパかわいそうすぎますよね。
でも、た、たしかに・・・ママはいくらなんだろうか?
聞いてなかったけど・・・もし「1円」だったらどうしよう><
もくれん 2007/06/16(Sat)21:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]