忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この前のブログにて、言っていたんですが




見せびらかし?

という題名で書いてますね。

ちなみにこちらの記事になります。

http://hanatori.blog.shinobi.jp/Entry/224/





そう、この仮面ライダーの中でリュウタロスが踊る時にかかる曲が

Double-Action  Gun form

(ダブルアクション ガンフォーム)

という曲です。




その曲は仮面ライダーに出てくる

野上良太郎(佐藤健)とリュウタロス(鈴村健一)が

2人で歌っています。





その曲が好きで好きで

花が踊りに踊りまくります。





ちなみに、こちらが

リュウタロスが乗り移っている良太郎くんです。





P1040379.JPG













よく見ててくださいね






P1040369.JPG












ちょっと、可愛くって、でもやることは怖いってやつなんです。

子供が悪意なく悪いことをやるって感じですか





P1040377.JPG




これが

仮面ライダー電王

になったところ







そして、そのリュウタロスが乗り移った良太郎が

踊るのがブレイクダンスというもの


若者が踊るやつですよねぇ

それを花が踊るんです




まあ。ちょっと流れで

どんな風に踊るか写真で見せますね


(映像だったら笑えるんですけど、写真で失礼・・・・)







P1040347.JPG



最初のポーズ!









帽子とかの雰囲気が・・・・

ちなみにこの帽子

ちょっと斜め深いかぶり方をしていて

花にはこだわりがあるそうです





P1040354.JPG



くるっと回って











P1040356.JPG


足をシャカシャカ

しております











P1040359.JPG


じゃーんぷ












P1040362.JPG



最後の決めっ!













P1040361.JPG




えいっと












ぶw


あたしはここで

大笑いしましたよ



ああ、ブレイクダンスって花から見たらこんなイメージだよね

でも、すごい格好・・・・・




ぷぷっ




笑いが止まらない・・・・><






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]