忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、花が幼稚園に行ってる間に

ビビを病院に連れて行きました。




定期健診ですね~。

本当は春に行くつもりだったんですが

この前が冬だったんで

花の幼稚園とかなんかいろいろあって

ちょっと手付かずだったんです^^;




悪いなぁ・・・と思いながら

もう6月になっちゃいましたよ。



ってことで、今日行こう!と思い立ったんです









P1040316.JPG

このカゴに入るのは嫌がるくせに

車の中ではおとなしいビビ












P1040320.JPG


ビビ「どこ行くのかな・・・・」













P1040318.JPG



ビビ「いいとこ?」









ええ、すごいいいところですよ^^;




病院では

身体測定をしました。

体重が増えに増えて

110gですよ・・・・・。

かなりおデブちゃんになっておりました^^;



ガツガツ食べてるからだねぇ

野菜を増やして、餌は少なめにしないとね






そして、フンの検査は異常ありませんでした・・・・。



んで、爪も長くなってたので初、爪切りをしてもらいました。





P1040321.JPG



足の爪も

すっきり~







そして・・・・・。

ちょっと最後に大声を上げさせてください><






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







はぁはぁはぁ・・・・




すごい新事実が><






そうです、お気づきの方もいるかも

今日、ビビの性別疑いのため

(アジの開きポーズとか・・・・・してたもんね)

もう一度、性別検査をしてもらいました








P1040322.JPG




ビビ「うふ」











そうです><

ビビ・・・・男の子だったのです!



あたしはオカメじゃなくってオカマに育てようとしてたのかい!



ってうまいギャグをいってる場合じゃないですよね。

家の男達の一番末っ子になってしまいましたよ・・・・・・。





まあ、なんとなく

そうなんじゃないかなーって思ってたんで

ショックっていうショックはないんですが

オカマな息子を持ってしまったんでしょうか・・・・・><



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、こ、こんばんわ♪
あんまりびっくりしてドモッてしまった(汗;)
ビビちゃん・・じゃなくてビビくんだったんですかぁ!!??
びっくりして過去の記事を読ませてもらったのですが
ホントだ!アジアジしてる^^;
りっぱなアジだ!
えっと・・パパさんにお尻フリフリ攻撃はまだしてないですか(汗汗)?
本妻の座をオカメならぬオカマに奪われるぅぅ?
ご、ご、ごめんなさい
動揺しちゃって・・^^;

ルチノーはノーマルとかと違って判りづらいとは聞いていましたが
獣医さんまであざむくとは(ー'`ー;)ムムッ

そういわれればパッチワークが心なしか濃いような気もする・・・

恐るべしルチノーオカメ・・・
うちの華のお嫁さんにとひそかに決めていたのに
/(≡T x T≡)\
ココ URL 2007/06/07(Thu)23:27:04 編集
やっぱりね~
こんにちは!
うふふ、私もそうじゃないかと思っていました!
やっぱりビビちゃん男の子なんだよね。
やった!賭けは(←いつのまに!)私の勝ちってことで、
粟穂1本頂きです!
花ちゃんにキッドくんにビビちゃん、
もくれんさんは三人の息子のママですね。
それぞれ個性(お笑い・外出拒否・オカマ)があって
子育てもますます面白くなってきた!?
健康診断で何の問題もなくて良かったですね♪
まろんまま URL 2007/06/08(Fri)11:47:14 編集
ココさんへ
こんばんわ~。

ええ・・・あたしもすごい動揺しております><
そうですよね・・・本妻の座をオカマ息子に取られるとは・・・不覚だぁ~。
ほんとはお迎えする時に、こいつ男の子だって思ってたんだよね
一番最初のブログで書いてあるはず?
だから、女の子と聞いて「え~」って思い
やっぱり男の子でしたと聞いて2度ビックリ・・・。
まあ、あのツンデレ娘・・もといツンデレ息子を嫁(婿)にもらったら大変なことになってましたよ><
もくれん 2007/06/08(Fri)19:36:31 編集
まろんままさんへ
こんばんわー。
ええ、まろんままさんの勝ちですよ><
粟穂をお送りします(嘘
てか、ほんとにビビ太郎って名前にしようかしら・・・。
3人息子かぁ・・・それもみんな一癖二癖あるつわもの達・・・。
子育てが・・・おそろしや~~。
もくれん 2007/06/08(Fri)19:38:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]