忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、花がどれだけお笑いの神様?が降りてきてるかってことを

紹介いたしましょう。





P1030698.JPG


はい、これが

うちのバカ息子・・・

もとい、可愛い息子でございます。











ほんとに、毎日お笑いの毎日なんですが・・・・・。

ちょっとその少しを紹介いたしますね





幼稚園に出かける前のひとコマ・・・・・・。



靴下を履くのに、靴下が片一歩見当たらない・・・・

花「ママ~ピングーのくつした~」

ママ「あれ~?片方しかないの?」

花「いなくなりになりました~」


ぶw

ちょ



いなくなりになりましたって・・・・・

お亡くなりになりました・・・みたいじゃん><


それを言うなら、なくなったよ~とかでいいじゃん・・・・。


ほんとアホな息子です。







幼稚園から帰ってきてから、まただんご虫を持って帰ってきた

花「お家で飼うの?」

ママ「う~ん・・・・どうする~?」

花「飼いたい!」

ママ「ちょっくらネットで飼い方調べてみるか」


ダンゴ虫・・・と入力

(みんなもこのダンゴ虫でyahoo検索してみてください・・・・)


ダンゴ虫・・・・・


駆除!


ぶw

ママ「こいつ・・・・害虫だったのか・・・・」

花「飼える?」

ママ「すいません・・・・飼えません><」




花だけじゃなくってママもアホですか・・・・・







そして、愛しの彼女とお買い物中の出来事

彼女のママと彼女と花とママの4人でお買い物しました。

その帰りのドライブ中に

花「Aちゃん嫌い~」

ママ「ま~た、あまのじゃくなことを!」

ママ「好きだったらちゃんと言わないと」

と言ったら

Aちゃんに

花「ちゃんと見ててね」

そういってAちゃんを見つめ

花「僕の事好きになってくれりゅよねぇ・・・・・・・・・」

ぶw

ちょっと

おい!





親公認の告白ですか!

もうママ2人は大爆笑

まさか、車の中で告白を

それもそんな大人びた台詞を言ってくれるとは・・・・・。



(この告白ネタは知ってる人は知ってる台詞かもしれない・・・・あえて言わないけど!)




おそるべし・・・・・3歳児・・・


花の伝説はずっと続くんでしょうか?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~!もくれんさん♪

今日もママと花ちゃんの楽しい会話を見にやってきました~!花ちゃんを初めて見たときに比べて、ちょっぴり大人になってきましたね~。(*^_^*)

彼女に告白する花ちゃん!カッコイイ~♪
そこまでストレートに言える男!なかなか居ないですよ~♪うふふっ(*゜v゜*) 花ちゃんの成長と将来が楽しみだわ♪
AQUA URL 2007/06/08(Fri)21:59:40 編集
ダンゴ虫の思い出……
こんにちは!
ウググ(○゚ε゚○)
ダンゴ虫は駆除の対象か!
でも私もむかしは好きでしたよ!
指で小突くとまんまるになるんですよね。
それが面白くって。
でも、たまにいくら小突いてもまるくならない
ダンゴ虫がいるんですよね。
はい、そうです!ベンジョ虫!
見た目は同じなのに、ベンジョ虫は
気持ち悪くって、クジでハズレをひいた
気分になったものです(笑)!
花ちゃんのダンゴ虫、
ちゃんとまるくなりましたか!?
画像、3人の息子たちの集合写真!?
と思いきや、キッドくんが隠れてる(T△T)
まろんまま URL 2007/06/09(Sat)09:35:51 編集
(*゜ー゜)vオハヨ♪
花くん。おもしろいですね~
男の子って、ほんと単純だし
わらかしてくれるよね~

しかし、うちもだんご虫にはまった時期が
ありまして、それが又うちの庭には植木の
下とか沢山いるわけですよ。
何十匹も集めてたときは、さすがに驚きました。
丸まるからおもしろいんだろうけど(^^;)
ゆこたん URL 2007/06/09(Sat)10:24:54 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
あはは、ほんとお笑いですよねぇ。
楽しんでいただいて嬉しいです。
そうですね~、あの頃と比べて
お兄ちゃんになってきてますよね。
あたしもビックリです

親公認告白ですから
彼女にはよ~く考えてから返事をしてくださいと
言っておきましたよ。
何せ、あの花ですから^^;
彼女は大変でしょうよ
もくれん 2007/06/09(Sat)19:56:23 編集
まろんままさんへ
もちろん、ダンゴ虫は害虫でした。
でも、あのクルンってなるのが楽しくって
あたしも集めてたなぁ
あ~そうそう
つついても丸まらないダンゴ虫もどきがいたよ
あれってベンジョ虫って言うんだ・・・
あれはダンゴ虫じゃないから怖くって触らなかったなぁ
あはは、キッドはまったく影の薄いやつですから
出てきたら真っ先にアップするんだけどなぁ
もくれん 2007/06/09(Sat)19:58:24 編集
ゆこたんさんへ
こんばんわ~。
男の子って単純ですよね。
単純バカ・・・ですかね(ふふふ
ダンゴ虫は絶対捕まえちゃいますよね
アリさんよりはダンゴ虫なら触れます
触れる虫はダンゴ虫とてんとう虫ぐらいですけど
昔、ナメクジと間違えてよくダンゴ虫に塩かけてた思い出があります^^;
あたしも花に負けず劣らず悪い子供だったみたいです><
もくれん 2007/06/09(Sat)20:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]