忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花は熱も下がり、大分よくなりましたよ~。

今日は久しぶりに外に出て・・・・っていっても

英語教室に行ってきました。




久しぶりの外にルンルンの花・・・・。

このルンルンのまま月曜日に幼稚園行ってくれればいいなぁ。





そう、恐ろしい会話なんですが・・・・・・。




また電王ネタになっちゃうんです



最近あたしが電王の役名じゃなくってそのままの役者名とかで話するようになって

それを花が覚えてしまって

お出かけしてる時の花と2人の会話が・・・・・・。

とっても他の子供が聞いたら絶対わからないんだろうなぁって話になっております。




ママ「良太郎いいよねぇ」

花「たけるくんでしょ~」

むっ、なぜに知ってる!

花「だって、電王のときは良太郎で~普段はたけるくんだよ」

ええ、その通りでございます><

野上良太郎という主人公を演じてらっしゃるのは佐藤健(たける)くんですとも・・・・




仮面ライダー電王のエンディング曲を良太郎とモモタロスが歌ってるんですが

ママ「モモタロスの声渋くっていいよねぇ~」

花「関さん、かっこいい」

ぶww

ちょ


なぜ、モモタロスの声優さんが関俊彦って知ってらっしゃるんですか

あなたは・・・・・。



それも4歳にもうすぐなる3歳児に関さんよばわりされるとは・・・・・。

関さん・・・・かわいそうすぎる><






恐ろしすぎます・・・・・・。


こんな親子は怖いですか?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
よかったですねぇ!
やっぱり食欲があると治りが早いですね^^

背伸びして大人の真似っこしてるぅぅ!!
覚えたことを自慢したくてしょうがないんじゃないかな?ママさんと同じレベルで話がしたいのだと思います
かわいいのぉ^^
さすがに、人前でそれをやられると、こっち(親)は赤面?青面?ですけどね^^;
ココ URL 2007/06/03(Sun)10:43:21 編集
よかった~^^
こんにちは!
花ちゃん、外出できるまでに回復されて、
よかったです!
やっぱり「花と鳥たちのすみか」の主人公は
花ちゃんだもんね~^^
復帰第一作で、早くも笑いに落ちました~
お子さんの記憶力はすごいですね。
何気なく会話している内容を
耳で覚えてしまうんでしょうね。
やっぱり花ちゃん、
ただ者じゃないもうすぐ4歳児(笑)!
まろんまま URL 2007/06/03(Sun)13:12:23 編集
ココさんへ
そうですね~。
食欲がないと、なかなか治りませんから
でも、今までおとなしくしてた分だけ
ハッスルしております^^;
誰か止めてぇ~って感じです・・・。

そうなんですよ~。
大人の真似っこですよね。
でも、結構知ってる(覚えてる)
のにはビックリですよ。
あんまり下手なことは言えませんね^^;

人前で言ってほしくない事を平気で言うのが
子供の怖いところです><
もくれん 2007/06/03(Sun)20:40:49 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~。
外出できるまでに回復したのはいいんですが・・・・。
それ以上にハイテンションなのがすごいです。
このテンションの高さでそのまま幼稚園に行ってください><

すごいですよねぇ・・・子供の記憶力
特撮とかの名前ってやっぱり子供は役名で覚えるもんだと思ったけど
役名と本人の名前ってわかってて
ちゃんと使いわけてるところが末恐ろしいというか・・・。
普通の子供とかなりずれてるんでしょうかね。
末恐ろしい息子です><
もくれん 2007/06/03(Sun)20:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]