忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、熱が下がりました~。

それまでは昼間は熱がなくって、過ごしてるんですが

夜になると熱が上がるという繰り返しでした。



でも、ご飯だけはいつもよりいっぱい食べるので

大丈夫?なのか??

お腹の方は?なんて心配してましたよ・・・・。


別の意味で心配^^;





今日からはパパと別々で寝ていたけど、やっとベットで寝れそうです。


ほっと一安心ですね~。





そして、この子は・・・・・・・





P1040279.JPG


いつもどおりですか・・・・・。













P1040281.JPG



ビビ「あたしのよ」












ママ「へいへい、わかりやしたよ・・・・・」











P1040287.JPG




でも、ちょっとママの肩に来てくれました・・・・。









後ろのキッドが寂しそうです・・・・・・。

出して欲しそう・・・・・。


なら出ればいいのに・・・・・・ねっ







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!
こんにちは。
もくれんさん一家、風邪が大流行なんですね~
でも、ママさんが良くなって一安心ですね。
花ちゃん、熱があるとのこと、
お大事にしてください。
食欲があるから、回復も早そうですね!
なんてったって、まだ若いし!
でも、お笑い花ちゃんの元気がないと、
「花と鳥たちのすみか」の盛り上がりも
イマイチね~
な~んて^^ワキ(?)がしっかりと
支えてくれているから大丈夫か!
とくにビビちゃん!
寂しそうなキッドくん、大丈夫だよ~
外にでてこなくても、
あなたのことは忘れてないから(笑)!
まろんまま URL 2007/06/02(Sat)08:54:06 編集
無題
こんにちわ~、もくれんさんご一家、体調の不調が連鎖反応になっちゃいましたね。花ちゃんの熱早く下がってくれると良いですね。子供は元気元気!すぐに良くなって、元気にハシャギ廻るようになるよね!パパさんももくれんさんもくれぐれもお大事になさって下さいね。

ビビちゃんも、もくれんママさんの肩に来て様子を見に来てくれたんですね~。優しい~♪キッドちゃんもこちらを見ていますね~。この後は出て来て一緒に遊んだかな?
AQUA URL 2007/06/02(Sat)09:32:26 編集
まろんままさんへ
こんばんわー。
そうなんです~風邪が大流行?なんですよ。
でも、あたしだけが熱がでなかったので
風邪じゃなかったのかな・・?
あはは、お笑い花は病気でも健在ですよ。
おとなしいのは寝てる時だけ・・・(実際に寝てる時だけね
キッドはまったく外に出てきませんが・・・・。
男の子なんだから、アウトドアな感じになりませんかねぇ^^;
もくれん 2007/06/03(Sun)02:04:57 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
1人が風邪ひけばみんなが風邪引く?って感じでしょうか
花は熱が出ても、食欲はあるので、もう元気いっぱいですよ。
それよりも、ずっとお部屋の中でそれもお布団ですごしてるから
退屈で退屈で仕方ないみたい~。
早く外で遊べるようになればいいなぁ。
キッドは出てきたそうな顔をするんだけど
これが、また出てこない~><
どうやって出そうか試案中です~
もくれん 2007/06/03(Sun)02:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]