忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんー、更新の方おろそかにしております><

と、いうのもあたしの体調は治ったんですが

その後にパパも風邪(たぶん風邪?)ひきまして、熱が出て

その後に花も風邪ひいちゃって

今高い熱が出て幼稚園もお休みしております。



ってことで、なかなか更新もできず、写真もありません><

すいませんっ



でも、花の場合、あたしと違って食欲はすごいあるので

心配してませんよ。

ママは熱なしの食欲なし

花は熱ありの食欲あり





・・・・・・・・・・・・・

どっちがいいんでしょうかねぇ^^;






て、ことで熱のある花の面白い話を


熱が下がって治ったら何をしたいか聞いたところ

6人でご飯を食べたいとのことでした。


6人って・・・・?

やっぱりじいじとか?ばあばとか?

と思って聞いてみました。


ママ「花~6人って誰?」

花「う~んとね~パパ」

そうだよねぇ。

花「それとママ」

うんうん

花「んで、花~」

後3人は誰かな~?

花「後、パパ」

ぶw

パパが2人かよ!

花「後は~ねぇね」

お、それはマトモだな

花「んで、後おじさん」

ぶぶw

ちょ

おじさんって誰だ!

それも他人か?


花の考える6人でした^^;


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
花君、疲れが出っちゃったのかな?
食欲があるということなので、すぐに回復できそうな感じ^^ですね
もくれんさんが回復してからで不幸中の幸いというか
自分が具合悪いときに子供に熱出されるのが
最悪のパターンですもんね★

という、私は家族全員(6人家族です)がインフルエンザにやられて
私だけ元気だったという経験があるんですよ。
「母は強し」です!!
今じゃ「母はグータラ」になっちゃってますが^^;
暑かったり寒くなったり、気候が安定しない時期でもありますので、もくれんさんもご自愛くださいね

ココ URL 2007/06/01(Fri)12:43:16 編集
ココさんへ
こんばんわ~。
心配してくださり、ありがとうございます。
花はやっぱり、疲れが出たんでしょうね。
あたしが元気な時に(まだ回復した時に
病気になっただけでも、ましですよね。
それも、食欲は人一倍・・・・。

インフルエンザも怖いですよねぇ><
でも、1人だけかからなかったのもすごい話ですね!
母はちょっとやそっとじゃ倒れませんね!
あたしは熱が出なかっただけでも、いいのかもしれませんー。
でも、これから梅雨の季節・・・体調には気をつけてがんばらねば!
もくれん 2007/06/01(Fri)21:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]