忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、大変です!


ビビがぁっ!


ビビがぁっ!








ビビの写真を撮るんですが


これをみてくださいよ!








P1040261.JPG



ビビ「あたしのこと?」











そのとおり!






P1040262.JPG




ビビ「愛をささやくわ~」










お風呂の音が愛のささやきですか^^;





P1040263.JPG




ビビ「あたしのものよ!」










近寄れません・・・・><





P1040265.JPG


ビビ「なに?文句ある?」









いいえ!なんでもありません~^^;





P1040266.JPG





ビビ「パパ大好き~♪」









結局それなのよね。







写真を撮ってみると

全部パパとのツーショット・・・・。

こうなったらビビの独壇場です><




もうママの入る隙間はありません・・・・。



いつのまにか妻の座はうばわれてしまいました><






ちなみに、この土曜日にパイレーツオブカリビアン3を見に行きます!

それまでに食欲回復!体力回復!しなくっちゃ!

って・・・後2日・・・・。

大丈夫なんでしょうか><


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
おはようございます♪
パイレーツ~観にいくんですね☆
いいなぁ!
明日までに体調が回復されるといいですね!
今日は1日雨で涼しいみたいなので、
夏バテの体にはちょうどいいのかしら?
でも冷えすぎないように気をつけてください!
明日、ジョニー様の顔を拝めば、
どんな不調も吹っ飛びそうですけどね♪

ビビちゃんのこの顔!
妻が愛人宅に乗り込んできたときの、
愛人の勝ち誇った顔ですね!
大丈夫です!パパさんを奪われたって、
もくれんさんには、まだ男前が1人と1羽
残っていますから(笑)!
まろんまま URL 2007/05/25(Fri)07:57:02 編集
おはようございます♪
夏ばて、大変ですねぇ><
食べれないし、食べれないから体力も元気の出なくなっちゃう・・・
無理なさらずに^^
ママさんがダウンしちゃうと花君が悲しいもんね

とうとう、妻の座を奪われちゃいましたか~(~_~)「泣きっ面に蜂」とはこのことな・・・・
パパさんの肩を占領されちゃいましたね☆
ビビちゃんの満足そうな顔^-^
ビビちゃんに耳元で愛をささやかれたら
さすがのパパさんもグラッといっちゃったりして・・・^^;

体調を整えていざリベンジじゃ!

でもでも、
まろんままさんの言うとおり
もくれんさんには花君とキッド君という
心強い見方が居るんだし・・・・
パパさんはビビちゃんにあげっちゃっても・・・
ココ URL 2007/05/26(Sat)08:33:16 編集
無題
こんにちわ~!もくれんさ~ん!!もしや、今日「パイレーツ オブ カリビアン」観に行かれてますか?私も今日の夜ですが観に行くんですよ~。ジョニーの名演技を格好良さをどうしても早く見に行きたくて~♪

ビビちゃんの勝利のお顔が何とも言えませんね~!私が勝ったのよ!フフフッって笑みを浮かべているようですね~。パパさんもビビちゃんの愛のささやきなら、もぉ~OKですね!(笑)
もくれんさんには花ちゃんがついています!(*^_^*)
AQUA URL 2007/05/26(Sat)14:51:56 編集
こんにちは~
こんにちは~

今日はちょっとお知らせです。
1ヶ月前に「しこり」が見つかり
病気と闘って来たウズラのプリンですが
今日、力尽きてしまい、安らかな眠り
についてしまいました。

今まで応援・励まし
ありがとうございました。
なつみ URL 2007/05/26(Sat)18:14:21 編集
まろんままさんへ
こんばんわー。
ええ、パイレーツ見に行きましたよ~。
体調はましになってきました。
でも、映画館で3時間もずっと椅子にすわりっぱなしで
身体が少し悲鳴をあげております><

あはははは
男前が1人と1羽ですか
生意気男と、優柔不断男・・・どっちがいいんでしょうかねぇ~^^;
もくれん 2007/05/27(Sun)00:46:10 編集
ココさんへ
こんばんわ~。
夏バテってこんな時期にあるのかと・・・。
まだ夏じゃないのにねぇ。
だいぶ体調も少しずつ復活になって
でも、まだご飯はたべれませんー><

妻の座はもう明け渡しましたよー。
ビビには絶対勝てませんから^^;
生意気な花と優柔不断のキッド・・・・。
どっちもどっちなんですけど
2人がいるからパパはあきらめるかな~。
泣きっ面にインコ・・・・ですかね><
もくれん 2007/05/27(Sun)00:50:30 編集
AQUAさんへ
こんばんわー。
おおおおお!
AQUAさんも見に行くんですね~。
パイレーツあたしは、今見て帰ってきたところです。
ふふふ、感想は・・・・。
見てない人もいるのでよかったよーとだけ言っておきますか。

ビビの恋を邪魔するものは馬にけられてしまいそうですよ^^;
手を出さないほうがよさそうです。
あたしには花もキッドもいるし・・・・。
たよりになるかどうかわからない2人ですけどね^^;
もくれん 2007/05/27(Sun)00:54:35 編集
なつみさんへ
こんばんわー。
プリンちゃん・・・残念でしたね。
闘病の後の死はなんともいえず
辛いものですよね。
でも、プリンちゃんはなつみちゃんの子で
嬉しかったと思いますよ
きっと虹の橋で待ってると思います。
だから、がんばってくださいね。
もくれん 2007/05/27(Sun)00:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]