忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は写真を撮ってこなかったんですが

(まあ、撮れないかも)

焼肉屋さんへご飯を食べに行きました~。

それもじいじとばあばのおごりで^^



いつもだったら、値段を気にするんですけど

遅れて後から花と行ったんですが

すでに豪華なお肉がテーブルの上に並んでるではないですか!

夢のようなテーブルだな。



花もご飯の上に焼肉を並べて焼肉丼っぽくして食べてましたよ。

やっぱり、焼肉はいいなぁ。






その後、ばあばの家でお風呂に入って行くことになって

家族3人で入っていたら。

パパと花が動物の鳴き声のゲームをしてて

パパ「ぞうさんは~?」

花「ぱお~ん」

なんて言ってる

なかなか花もいろんな動物を覚えてきて泣き声もちゃんと合ってるんだなーって関心しました。

パパ「ライオンは?」

花「がおー」

お、合ってる合ってる

パパ「うさぎは?」

花「ぴょんぴょん」

それは泣き声じゃないけど、まあ、許そう

パパ「にわとりは?」

花「こけこっこー」

うまいうまい!

パパ「すずめは?」

お、チュンチュンってのを期待してるな~

花「ばぁーばぁー」

ぶw

ちょ

そ、それは

誰だ!

すずめが壊れてる!



何のイメージなんだか

お笑いの神がほんとうに降りてきてるんだろうか・・・・。

やっぱりお笑い3歳児だ><




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑いの神さまの預言者花ちゃん!?
こんにちは!
「ばぁーばぁー」……
狙ったわけでもなく普通にこんな答えがでてきちゃう花ちゃん、末恐ろしいわぁ!
笑いで天下統一も夢じゃないかも!
そしたら、ママさん、札束で顔を扇げますよ^^
みせ焼肉、最近ご無沙汰だなぁ。
値段(とカロリー)を気にせずに食べれるって、
幸せですよね~
まろんまま URL 2007/05/20(Sun)15:33:32 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~。
ほんと、笑いの伝道師かもしれません><
天下統一できたあかつきには、みなさんに焼肉を(ぇ
というのは冗談で、でも、札束で一度扇いでみたいわぁ~。
店焼肉、やっぱりうまいですよね。
しまった!値段は気にしなかったけど、カロリーは気にするの忘れた!!
もくれん 2007/05/21(Mon)01:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]