忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビが最近、パパにべったりなのです。



やっぱり恋してるのかしらん?








P1030874.JPG


ビビ「パパが好きよ~」












P1030875.JPG



ビビ「ママには負けないの~」








恋する乙女は目が燃えております・・・・・・・><









ママ「ちょっとママのところにも来て見ない?」




P1030878.JPG





ビビ「いやよ」













P1030877.JPG




ビビ「パパは渡さないんだから」










ぶw


妻と愛人のドロドロ愛憎劇ですか><





P1030879.JPG




あんまり近づくと

ガジガジってやられます><













P1030880.JPG


ビビ「ふ~勝ったわ」










ビビが出てる間はパパに近づけません・・・。


恋する乙女はおそろしや。











その後の花はというと

幼稚園に行く前

お家では

花「ママがいないと~」

花「ママついていってね><」

なんてくすんくすんって感じなのですが




自転車に乗って、幼稚園に着いたら

お友達(彼女)と手をつないで幼稚園に行くことができるようになりました!




この調子で続いてくれれば嬉しいんですがー。




そして、お迎えで帰ってきて言うことが一つ

花「今日もケーキとアイスクリームねぇ」


ぶw

ちょ


泣かなかったからって、そんな毎日あるわけじゃないのよ

毎日そんなことやってたら

家計が火の車になります><





もう、今日だけだよーって言って

金曜日も一緒に作りました。





P1030883.JPG












もう、でっかい筒のようなアイスはこれでからっぽです。

パンもイチゴもありません・・・・・。



花に全部食べつくされそうです><




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
たびたびうちに遊びに来ていただいてたのに
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
時々お邪魔して花君の奮闘振りや
ママさんにもらい泣き(T_T)したりしてたんですけど
コメントなかなか残せなくて申し訳なく思ってました。

連休明けてから花君、辛かったけどがんばりましたね
えらい、えらい花君!!
我が子が泣いてる姿を見るのは辛いものですよね。
3年、4年後?の卒園式には感動の涙の滝になりますよ。
わたしも卒園式には号泣した記憶があります
ごめんなさい。始まったばかりなのにこんなこと書いちゃって・・・
でも、「長いようで短い」んですよね

ビビちゃんはパパさんにラブラブなんですね^^
ビビちゃん的には
「あたしが本妻よ!」
って思ってたりして^^;
ココ URL 2007/05/12(Sat)11:32:41 編集
花ちゃん偉いぞ~
こんばんわ~

花ちゃん、幼稚園に行くのがママが一緒じゃないから寂しがっちゃったんですね。
私も初めて幼稚園に行って母が帰ろうとした時、大泣きワンワンで大変でした。数日間、母が幼稚園に送り届けた後も一緒に幼稚園に居てくれたのを思いだしました。私が知らない間に帰ってしまっていましたが、徐々に幼稚園にも慣れて大丈夫になりました。

花ちゃんの様子を見ていると、その時の私の心境に似ているのかな~と思っちゃった。
花ちゃん、頑張って幼稚園に行っているの偉いです~!お友達もすぐに出来て、もっと楽しくなっていくでしょうね。^^

ビビちゃん、パパさんにラブリン♪なんですね~。オカメの女の子って男性によく懐きますよね~。うちでもそうなんですよ~。私が近づくと威嚇してきます。本妻の座がビビちゃんに奪われそう?!
AQUA URL 2007/05/12(Sat)19:26:56 編集
こんにちは
こんにちは!
花ちゃん、幼稚園頑張ってますね。
やっぱりママがいないのは寂しいよねー
寂しくて当たり前だよ!
でも、アイスのためにも(笑)、
頑張って通ってね☆
キッドくんとビビちゃんに
良い所をみせなくちゃね。
ビビちゃんとママさん、
昼ドロの愛憎劇を繰り広げているんですか!
パパさんったら罪な男!
まろんまま URL 2007/05/14(Mon)11:01:10 編集
こんにちは~
花ちゃん、本当はママさんが居なくてとっても寂しいけど、頑張って幼稚園に行っているんですね。
アイスの為にも(笑)この調子で頑張って行けるといいね。

ビビちゃんはパパさんLOVEですか!
でもきっとママさんの事もパパさんと同じ位好きだと思いますよv
なつみ URL 2007/05/15(Tue)09:27:59 編集
ココさんへ
おはようございますー。

いえいえ~、ご無沙汰でもこうしてきてもらって
書き込みしてくれるんですから~。
とっても嬉しいですよー。
それに、もらい泣きしてもらえるなんて・・・。これからもがんばります!

ほんと、泣いてる我が子を見るのはつらいですよね。卒業式には号泣ですか!
感動の涙・・・うちもそうなりそうです^^;
この短い幼稚園、花もママも楽しんで行きたいと思ってます!

あはは、ビビが本妻ですか・・・・。
はっ!そうかも><
もくれん 2007/05/15(Tue)09:39:36 編集
AQUAさんへ
おはようございますー。

幼稚園は楽しいから、まだいいですよね。
これが幼稚園が嫌いーになっちゃうとどうしていいかわからないところでしたよ^^;
AQUAさんも大泣きでしたか。
それも花に似た状態だったんですねー。
AQUAさんのようにお友達も出来て楽しくなってくれれば嬉しいなー。
あたしはまったく泣かなかったらしくって
幼稚園に行くことが楽しいって言ってたらしいですよ(母談)
だから、泣いてる花を見て甘やかせすぎたのかしら?なんて思ったりして^^;

ビビはほんとパパにべったり。
その代わり?キッドと花はママにべったりなんですけどね。
でも、キッドはなかなか出てきません><
寂しいー。
本当はビビが本妻だったりして・・・!
もくれん 2007/05/15(Tue)09:45:25 編集
まろんままさんへ
おはようございますー。

今までずっとママがいたんだもんね。
ほんと、寂しいのは当たり前なんだよね。
ふふ、花のためにがんばって欲しいんだけどなぁ。
アイスのためならがんばれるかな?
ビビVSママになりそうな予感?
どっちが本妻なんですか!
ええ、ビビには負けてしまいそうです><
もくれん 2007/05/15(Tue)09:48:46 編集
なつみさんへ
幼稚園に行ってしまえば、まったく泣かないで過ごしてるらしいんですが
きっと、ママが幼稚園に送り届けるまで
アピールとして泣いてるんだとしか思えないんですが^^;
泣くたびにアイスをダシにつかうと、アイスばっかり買うはめになっちゃいそうです><

ビビはパパの事大好きですよー。
ママも好きだろうけど、パパがいたら
ママはおまけみたいなもんです^^;
キッドがたま~に出るとやきもち?焼いて
2人に囲まれますけどね^^;
愛や恋は大変なんです~。
もくれん 2007/05/15(Tue)09:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]